このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
最近の記事
06/28 16:58 阿部選手がホームランを打ったのに負けた
04/18 16:18 ボウカーが絶好調 三冠王の可能性は?
04/08 16:38 阿部選手の第1号ホームラン
04/06 13:33 ジャイアンツが開幕から5連勝で負けなし
03/30 09:17 プロ野球開幕戦でジャイアンツ勝利
11/11 17:40 ジャイアンツがアジアシリーズで優勝で5冠達成
11/04 08:39 読売ジャイアンツが3年ぶりの日本一に
10/28 08:48 日本シリーズの第1戦はジャイアンツが圧勝
10/22 22:48 ジャイアンツがクライマックスシリーズで勝利
10/19 22:40 クライマックスシリーズでジャイアンツが3連敗
アクセス数
総アクセス数: 7779
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
クリックボタン
テレビドラマの感想
クライマックスシリーズでジャイアンツが3連敗
 
2012年10月19日 22時40分の記事

クライマックスシリーズに入って、ジャイアンツが中日ドラゴンズに3連敗してしまい、もう負けられなくなってしまいました。

このままだとジャイアンツは日本シリーズに出場できなくなりますね。

でもちょっと疑問に思うことは、ピッチャーの使い方です。

なぜ、第2戦でホールトン、第3戦で宮国投手が先発したのかがわかりません。

杉内投手が出ていれば勝っていたかもしれません。

そうなると第4戦では杉内投手が出てくるのでしょうか?

それと打線のつながりがないのが気になりますね。

とにかくジャイアンツはもう勝つしかありません。

次の試合に期待しましょう。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved