ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ごん蔵・お気楽人生劇場!-ブロくる
ごん蔵 さん
ごん蔵・お気楽人生劇場!
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
我が家二代目愛犬「ごん蔵」(犬種パグ)と私のエピーソード♪
最近始めた登山での出来事を、のんびり更新するブログです!
カテゴリ
全て (295)
アクセス数
総アクセス数: 253278
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 59
RSS
スライドショー
ブログ内検索

カレンダー
<<2022年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
最近の記事
02/25 16:12 贈り物♪
02/23 18:02 もっくん「初恋♪」の巻き
02/11 11:33 祝♪初スノーシュー その2
02/10 12:03 祝♪初スノーシュー その1
02/07 09:31 大阪土産♪
02/06 16:04 「芋干し下さい・・・」
02/05 10:54 中国土産!
02/04 10:48 豆まき!もっくん鬼たいじっ
01/23 16:55 何十年ぶり?!
01/22 10:08 何してくれてんねんxxx
最近のコメント
贈り物♪(ごん蔵)
贈り物♪(たまこん)
祝♪初スノーシュー その2(ごん蔵)
祝♪初スノーシュー その2(たまこん)
祝♪初スノーシュー その1(ごん蔵)
祝♪初スノーシュー その1(たまこん)
大阪土産♪(たまこん)
何してくれてんねんxxx(たまこん)
何してくれてんねんxxx(ごん蔵)
何してくれてんねんxxx(たまこん)
最近の足跡
足跡はありません。
フリースペース
2011年2月25日 16時12分
贈り物♪
最近IPhoneを手に入れた私は、毎日毎日いじりまくっております。

これが携帯なのか?!驚きの連続でアプリとやらを、日々追加しては遊んで

また探して遊んでと毎日毎日いじってます。

そんなある日仕事から帰り自分の部屋に戻ると黄色い袋が机の上に!!!

なんだなんだ?!透かして見るとIPhoneと文字が見えました。

これはなんらかの関連商品では?!開けてみちゃえぇぇぇ〜♪

「わぁお〜IPhone用電話機!!!」

すげぇ〜すげぇ〜Iphoneと繋いで家電みたくなっちゃった☆

さっそく繋いで贈り主の兄夫婦に電話・・・

声もはっきり聞こえて話しやすく、なんと言っても可愛いし面白い♪

思わぬプレゼントに感動した私でした◎

そしてまた?Phoneをいじりだしたとさっ!
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年2月23日 18時2分
もっくん「初恋♪」の巻き
先日私の友達と兄嫁さんと私の休みが一致☆

これは遊ばないわけにいかないと即約束!

もっくん(2才)とユイナちゃん(4才)初対面♪

最初は人見知りしてなかなか近付けないもっ君をよそに

2才上のユイナちゃんは積極的に遊んでみせる♪

もっ君だんだん慣れてきたのか、男らしく自分のオモチャの遊び方を

ユイナちゃんに教え始めましたよぉぉぉ〜(笑)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月11日 11時33分
祝♪初スノーシュー その2
進み続けるとそこはすでに樹氷のワンダァ〜ランド♪
とんでもなくでっかなモンスターを前に、私のテンションMAX!!!
おかしげなポーズをとり始めたよっ・・・

楽し過ぎるだっぺよぉぉぉぉぉぉ〜♪♪♪
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年2月10日 12時3分
祝♪初スノーシュー その1
ついにこの日がやって参りました!
昨年からずぅ〜っと勧められていたスノーシューでしたが
なかなか雪山に行く元気が無く、あたまったから無理って思っていたので
一歩踏み出す事を拒んでいましたが・・・
この度山友S隊長がスノーシューを貸してくれると言う事で
「まず一回試してみて、やれそうなら自分の買えばいいじゃん」ってな事で
とうとうチャレンジする事にぃぃぃ〜

そして今回お休みが一緒だったK職人父さんも行く事にぃぃぃ〜
K職人さんはベテラン中のベテラン!現代のスノーシューではございません↑
昔ながらの「かんじき」での参加となりましたぁ〜

初めて履いたスノーシュー!!!なんかなんかすげぇぇぇ〜雪の上歩けるぅ〜♪
うけるぅぅぅ〜 ではライザゲレンデの脇の雑木林からスタート〜
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年2月7日 9時31分
大阪土産♪
昨日お客しゃまぁ〜より大阪のお土産を頂きました。

お客しゃまぁ〜も大阪のお友達より頂いたそうで

運良くお裾分け頂きました!!!

それにしても「デカッ」
たこ姿焼き珍味♪おせんべいのようですが
炙って食べても美味しいそうですよっ☆

お酒に合いそうなので、今晩炙っていただきます。

ありがとうごじゃりました。
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.