このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
gomapan さん
三人寄れば文殊の知恵
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
三人よればいいアイディアも出るというもの。一歩一歩前進していきます。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2249
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
ブログ開始、よろしくです。
 
2013年10月12日 10時38分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


心がささくれだっている時は、急に昔にされた嫌だったことを思い出したりします。そうするとよけいに気分は落ち込んできてしまいます。ワタシはそういう時は、つとめて笑い飛ばすようにしています。それか、あの頃に比べたら、ワタシはすごく前に進んでいるし、のりこえてきたんだから大丈夫だよと自分を励ましたりします。最近のころはできませんでしたが、今はそうことをしているうちに気持ちが明るくなることもできるようになりました。人間は長く生きてくるといろいろと工夫することができますね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
10/18 22:42 継続する
10/15 20:40 時には立ち止まっても
10/12 10:38 ブログ開始、よろしくです。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved