このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
クッキー
 
2008年10月23日 20時40分の記事



生まれて初めてクッキーを焼いた。
明日にでも友人らに食わせようと思っている次第です

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mipu 2008年10月24日 11時33分 [返信する]
美味しそうなクッキー☆ヾ(=^▽^=)ノ

初めてとは思えませんね!(@⌒ο⌒@)b

お友達さん
喜んでくれたでしょうね〜
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

 

2. 青柳 2008年10月24日 17時19分 [返信する]
コメントありがとうございます!
美味しそうだなんて…!重ね重ねありがとうございまっす*。;・。(*ゝ∀・*)
実は今日、今世紀最大の寝坊をして
クッキーを持っていくどころの話じゃなかったので
また今度作って持っていこうと思います。
喜んでもらえると嬉しいな(*´∀`)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/goodest/51119
くる天
プロフィール
青柳 さん
グッドグッダーグッデスト
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
日記です。
決してういろうではありません。
カテゴリ
全て (140)
アクセス数
総アクセス数: 39370
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved