このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
こんにゃく
 
2008年12月8日 12時2分の記事



こんにゃくとコニャックって激しく似てると思います。
コンニャク こにゃっく

あれ?コニャックっていうお酒?ブランデー?ってあるよな?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 暗雫 2009年1月4日 19時5分 [返信する]
あたしのばかばかしい発音で、こんやく(婚約)も似ています。=_=

青柳さんのおかげで、今区別できてきました。ありがとうございます!!!^______^

 

2. 青柳 2009年1月5日 22時9分 [返信する]
たしかに!こんやくも似てる!

そんなそんな^^お礼を言ってもらうようなことなどしてませんぜ!

また来てくださいね〜

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/goodest/57045
くる天
プロフィール
青柳 さん
グッドグッダーグッデスト
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
日記です。
決してういろうではありません。
カテゴリ
全て (140)
アクセス数
総アクセス数: 39360
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 6
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved