このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ゴった煮部屋-ブロくる
ショコラぼん×2 さん
ゴった煮部屋
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
ヲタク趣味満載の漫画・ゲーム中心日記ブログです。
カテゴリ
全て (1)
日記 (1)
趣味 (0)
その他 (0)
最近の記事
11/18 02:26 初投稿
最近のコメント
初投稿(晩霜麗香)
ABOUT
このブログ内における画像及び文章は、その作品の原作の関連会社及び作者とは一切関係ございません。 ※画像は無断転用・転写禁止とさせていただきます。
アクセス数
総アクセス数: 1889
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
初投稿
[日記]
2007年11月18日 2時26分の記事



なんだかわからないですが、お絵かきブログと聞いて早速作ってみましたww
ってお絵かきやりずら!!w
かなりお絵かきやりずらいですね〜。
拡大とレイヤーが最低2個ないとちょっとキツイですよね〜
輪郭から書いてしまうからこんなことになるんダッツm9(`・ω・´)ビシィ!

ってこんなことばっか書いてるw
今日はいろいろと疲れましたよ〜
旅行帰りなのでいつも以上に眠気MAXです。

あ、明日そういえばトリックやりますね〜
楽しみだわー(ノ´∀`*)
録画しよっと♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜麗香 2007年11月19日 0時59分 [返信する]
こんばんは 初めまして

ここのお絵かきって使いづらいですよねー
自分もそー思います。

お邪魔しました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved