ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
gungi さん
小松彩夏の映画に関して
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
小松彩夏が大好きです。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 132
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2023年5月14日 17時43分
小松彩夏は、あれだけかわいいのです
 
小松彩夏が映画に出ましたよね。

あんなに可愛いのだからたくさん出てほしいのです。

その映画は「踊る大捜査線THE MOVIE2」なのですが、あのレインボーブリッジを封鎖しようというやつです。

あの映画に小松彩夏は、高校生の女の子役で出ていたというのですが、いや、そうだったとはね。

岡村にかまれる女の子の一人ですかね、あの映画で小松彩夏が演じていた役と言うのは。

たしかとてもかわいい女の子が出ていた記憶がありますが、その子が小松彩夏だったのでしょうか。


小松彩夏は、その後もいくつもの映画に出演していますよ、まあ当然ですがね。

実は小松彩夏は、「踊る大捜査線THE FINAL」にも出演しているらしいんですよ、婦警の役で。

すごいですね、小松彩夏は「踊る大捜査線」の映画に二回も出演しているということですね。

小松彩夏は同じ人の役でしょうか、「2」でかみつかれた女の子が「FINAL」では婦警になっているという。

そう考えるとおもしろいですね、小松彩夏のやっていた役について想像が広がります。

もちろんこれだけでなく、小松彩夏は、ほかにもいろいろな映画に出演しているんですよ。

ほかには、そうですね、「容疑者Xの献身」という映画にも小松彩夏は出演していたようですよ。

もっと小松彩夏出演の映画について語りたいのですが、スペースがなくなってしまいました。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
05/14 17:43 小松彩夏は、あれだけかわいいのです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved