このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
性格。
 
2010年6月2日 14時56分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


なおらんだろうなぁ・・・・・。
持って生まれてきたモンだしなぁ〜・・・・・。





無茶ぶりすぎるだろ?!





そんなにあたしの性格を直せとか言うんなら、
先にあんたが性格直して見せろよって


1度でいいからでかい声で言ってみたい。




いくら家が市内だからって
朝の5時頃から人を散歩に付き合わせといて、

そのまま帰してくれるのかと思いきや、
畑まで連れて行かれて芝刈り機使って芝刈り。



初めて使うんだから、
手こずって当然だと思うのに、

1回で覚えられなかったら、
フックで頭を殴られる。




こっちはボクシング選手か?!




まだかろうじて29歳だけど、
今年の年末で三十路を迎える身。




そんな人間が、
なぜ未だに父から殴られるのか・・・・・。



正直言って意味が分かんない。




世の中には、1回言ってすぐに覚えられる人と
覚えられない人が居て当然で、
それでなんとか世の中バランスが取れてるって思うのに、




ホントに昔から気短な人だよ。
うちの父は・・・・・。



「こんな事(芝刈り)も出来ないで、他の仕事が勤まるはずがない!!」




・・・・・・・・・勤まってますけど?
コンビニの店員。






さて。
グチ終了。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/guutaranikki/120999
くる天
プロフィール
ぱんだ★いちご さん
ぐ〜たらにっき。
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
日常の出来事などを、イラスト付きで書(描)いてます。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 2749
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved