このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
紳助 さん
紳助のがんばろう日本
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:仕事 IT
ブログの説明:
紳助のがんばろう日本です。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2283
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
近所のゲームセンター
 
2011年6月28日 22時16分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私の家の近所にゲームセンターがあるのですが、そこのゲームセンターはあまり人が来ないようで、クレーンゲームの置き方なんてかなり取れそうにない配置をするんですよね。
だけど、実は私はクレーンゲームが得意なんです。
学生時代は毎日のようにゲームセンターで遊んでましたから。
そこで、そのゲーセンに行ってクレーンゲームに挑戦。もうかなりの景品をゲットしています。でも、店員さんは私に目をつけたのか、ますます景品の配置が難しくなっていて、まるで店員さんと私の闘いのような感じですがね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
06/30 14:14 織田裕二さん
06/28 22:16 近所のゲームセンター
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved