ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
cfrtgv567876 さん
虹色のかがみ
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
ココロがうつる鏡
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 1591
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2015年3月18日 2時6分
足のダイエット
 
片足立ちダイエットって知ってる?その名前のとおり、片足で立つだけなんだけど、ウォーキングするのと同じくらいの効果があるんだって。びっくりだよね。だって片足で立つだけだよ。でもやってみると、意外とキツイ。ふらつくようなら、壁や台で支えてやっても大丈夫。骨盤のゆがみも治るんだって。下半身を鍛えるといろいろ嬉しい効果があるんだ。血行もよくなるし、足の筋力アップにもなるから、代謝が上がるよ。やってみてね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月27日 1時44分
ミネラルマスク
 
余分な皮脂や角質が取れ、次に使う化粧水や美容液の浸透がとても良くなります。このミネラルマスクは週に1度くらいを目安にやっています。



シートマスクは、毎日しています。メーカーには、特にこだわりがありません。低価格で肌に優しく美容成分が多い物を、まとめ買いしていますよ。シートマスクの良いところは、保湿効果がとても高く、小じわもふっくらして目立たなくなる所です。肌に乗せておけば他の事が出来るのも良いですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年3月4日 12時31分
ホワイトニングとは
 
美白もしくはホワイトニングとは、黒色色素が薄く、
更に白肌を重視するビューティー分野の観念、
また、そんな状態のお肌そのものを言う。
大抵は顔のお肌について使用されることが多い。
美容整形をおこなう美容外科というのは、
要は外科学の中の一つであり、
医療がメインの形成外科学(plastic surgery、plastic…形を作る、surgery…外科)とは違う。
また、整形外科学(orthopedic surgery)とも
混同されやすいのだがこれとは全く異分野のものである。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年2月5日 14時43分
時間をかけたケアが大事
 
「アトピー」とは「場所が特定されていない」という意味の
ギリシャ語「アトポス」が由来で、
「遺伝的因子を持つ人のみに発症する即時型の
アレルギーによる病気」の事を指して名前が付けられた。
健康的できれいな歯を維持するために、
奥歯の裏側まで入念にブラッシングすることを忘れないで。
キメの細かい泡立ちの歯磨き粉と毛先の口当たりがソフトな
電動歯ブラシなどを使って、
ゆっくりと時間をかけたケアをしましょう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年1月10日 18時52分
放射能の悪影響
 
H17年2月から新しく特保(トクホ)の入れ物には
「食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを」との
注意喚起の文章の記述が義務化している。
チェルノブイリ原子力発電所の事故の長期間に及ぶ
追跡調査の結果をみると、大人と比較して未成年のほうが
分散した放射能の悪影響をよく受けることが読み取れます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
03/18 02:06 足のダイエット
11/27 01:44 ミネラルマスク
03/04 12:31 ホワイトニングとは
02/05 14:43 時間をかけたケアが大事
01/10 18:52 放射能の悪影響
10/08 06:06 活性酸素
07/13 12:06 蓄積クスミ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved