このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
任天堂 スイッチが入荷したみたい
 
2017年11月30日 13時54分の記事

子供のクリスマスプレゼントを何にしようかと思い、おもちゃ売り場に行ったら、なんと、任天堂スイッチの購入できる券がおいてありました。売り切れというのをつけ忘れたのかもしれないと、店員さんにきいたら、「数は少ないけど入荷したよ」と教えてくれました。人が殺到するので大々的には宣伝していないみたい。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


せっかく、在庫があっても手持ちのお金がなく、しかも子供が何色がいいのか、それとなく聞くのを忘れていたので、今日の購入はあきらめました。

Amazonでは36,000円ぐらいで売っていますが、店舗だと29800円+税で購入できるので、改めてネットと実店舗の価格をよく比べないと損することになってしまうなぁと感じました。

今、こどもが好きなゲームは、「スプラトーン」と「とびだせどうぶつの森」(3ds版とスマホ版)
ポケモンも、再びやることに決めたみたいです。
最近、CMで「ポケットモンスター ウルトラ サン・ムーン」って大々的にやっているものですから、ポケモンハンターの血が騒いだみたいです(笑)

ポケモンGoや、ポケトルも始めたようです。

あと、モンストもすきですね。

子供が攻略できないと、どうすればいいか聞いてきますが、攻略サイトには適性がいっぱいならんでいて、どの組み合わせがいいか悩みます。

そんな中、実際にクリアできたパーティーを紹介しているHPがあり、覇者の塔の攻略の参考にしました。


モンスト 覇者の塔の攻略で参考にしたサイト





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ラウロの節約日記-ブロくる
ラウロ さん
ラウロの節約日記
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:暮らし 節約
ブログの説明:
2児の父。おやじの気ままな日記です。日頃小遣いを増やすための節約術。使用している家電製品や気になる製品について好き勝手に発言。
カテゴリ
全て (4)
日記 (0)
節約術 (1)
家電 (2)
アクセス数
総アクセス数: 2676
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved