このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル-ブロくる
デスクスタイル四国校 さん
吾川郡いの町で活動する家庭教師のデスクスタイル
地域:高知県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
デスクスタイルは吾川郡いの町で活躍する家庭教師です。
勉強のことや、生徒のことなど、どんどん紹介したいと思います!!
カテゴリ
全て (48)
アクセス数
総アクセス数: 32171
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 12
カレンダー
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
誘惑に負けない勉強方法
 
2011年7月22日 18時48分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


吾川郡いの町のみなさんこんにちは。家庭教師のはばたきです。

今ハマッているゲームやマンガってありますか?

僕は学生時代、ゲームもマンガも好きだったので

多くの勉強の妨げになりました。


人間の集中力って2時間くらいしかもたないらしく

それを超えるとなかなか勉強しようと頑張っても

頭に入らないそうです。

でも、勉強を好きでする人はあまりいませんよね。

特に好きなゲームやマンガがあれば、なおさら

そっちに意識が集中してしまって、2時間はもちろん

1時間すらもたないものです。


でも、10分や20分くらいであれば、ゲームやマンガを

ちょっと我慢して、やってみようっていう時間ですよね。


その10分・20分の時間だけで勉強することなんて出来るの?

と思われている方も多いと思いますが

家庭教師はばたきでは、そんな短時間の間に

予習や復習ができる勉強のやり方も教えています。

部活が忙しい中学生には嬉しい情報ですよね。


今、無料体験も実施しています。

気になる方は、吾川郡いの町で評判の家庭教師はばたきまで連絡してみてください。



國本

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
ファンページ
最近の記事
02/16 17:25 まずは勉強の習慣を!
01/14 18:54 お餅膨らむ、夢膨らむ
12/14 12:52 クリスマスの勉強計画!
11/15 18:54 苦手教科への対策
10/13 17:58 予習と授業と復習で3回!
09/30 21:23 正しい予習復習のやり方を身につけよう!
09/14 15:45 すぐに質問できるのでやる気にも繋がる!
08/16 17:55 勉強のやり方をつかみましょう
07/22 18:48 誘惑に負けない勉強方法
06/15 20:58 やり方
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved