このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うーん
[ぶらっく]
2010年2月7日 6時37分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


名前を見ただけでムッとしてしまう。別にもうそういう関係ではないけれど、以前そうで今は友達として仲良く・・・

わたしにはそういうのできないからかな、嫌だなって思いが強いのは。

・・・そんなことないか。普通に嫉妬ひどいものね、わたし。

でも、だいたいはリアルで会ったことがある人なんだよね対象は。
バイト仲間の人だったりとか。

ネットのお友達とかはそんな反応しないもんなぁ。(個人的に好きじゃない人と仲良さそうなのはいらっとする)

彼は友達関係を切るってことはしないだろうしなぁ。

わたしが自然とどうでもよくなればいいのだけど。

でも、やっぱりリアルで仲いい人と楽しそうなのは妬いちゃうんだからっ

前の人がいたとしても、すっぱり切れているなら何も感じないから、友達として割と近いところにいるってのがひっかかるんだろう。

別の人のほうに行くとかそんなことはないと思ってるので、ただ単になんか嫌なんですよね、うん。

あーもういっそ浮気なんていくらでもしていいよくらい気持ちに余裕あったらいいのに。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamugoya89/106532
くる天
プロフィール
まったりはむ小屋。-ブロくる
みやま夏芽 さん
まったりはむ小屋。
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
のんびりのんびりおもったことをつらつらと。
カテゴリ
全て (4)
らいく (1)
ぶらっく (1)
まったり (0)
アクセス数
総アクセス数: 4657
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved