このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハードル高いから楽しいのかな?
 
2013年10月1日 10時4分の記事

ほんのちょっと前に書いた記事に、三次元のお楽しみを手放すことができるんだろうか?と考えてるあたしを発見

できたw

と言うか むしろここにいたいんだがw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ここも7次元に移行するときには夢になるんだろうか

夢も現実も同じだね

まだほんとに入り口だけど、多分あんまりわかってないけど この次元にいることをせめてキープしていたい

頑張って良かった
いや、実は自分からはなんにもしてないかもw
頑張らされてたと言うか、頑張らざるを得ないような状態だったのが良かったw

ありがとうございます


「自分を癒す」「落ち着く」って頑張らない系だよね〜

でも逆にこのジャンルは、、、
頑張らないとできない〜
せめて意識!

う〜ん やったことのないジャンルw

スキルはともかく 心からでしょ?
キープするんでしょ?

どうしようwww

ヒントはミッシェルさんとルシフェルさん?

凄く幸せなんだけどハードル高いなここw

ちょっとずつやろう
癒し、癒し(´∀`;)マジカ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年10月1日 21時12分 [返信する]
スマホに機種変更したら、自分のブログにログイン出来なくなりました(+_+)
もう使い方も全く分からない(笑)。

…こんな時こそ、気分はラフに行きたいと思います(((^_^;)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月1日 21時21分
\(◎o◎)/www
ラフにいっちゃうですねwww

更新とまるー
あ、そだ、るつぼさんのブックマークからインできないですかね?

と、ジタバタするあたし、、、w



 

2. 楽水 2013年10月1日 15時3分 [返信する]
こんにちは(^_^)

僕は身の上にまとめて何やかんやあった時、
「頑張ったら疲れるから、やめよう」
と思った事があります(笑)。
それから、基本は
「ぼちぼちいく」
です。
こんなスタンスもあると言う事で…(笑)。

頑張るのはエネルギーを使うし、一気にそれだけにフォーカスしたら、ガス欠みたいに疲れますよね。
「頑張る」が「我慢」や「義務」になったら、本末転倒だと思ったり。
継続する為には、速度と馬力を調整しながら…と言うイメージです。

情熱にバックアップされている事は、「頑張って」も疲れないし、また頑張るとはちょっと違うニュアンスですよね?
時には強さも必要だと思うし、でもそれは気張るんじゃなくて、強さは内側から滲み出るようなものでは…とも感じたりします。
情熱は熱く燃える中に、静寂も潜めているような。

それプラス、「乗り物」である身体の具合をたまにチェックしながら、マイペースにぼちぼち行きたいな〜…とか僕は思ったりしてます(^w^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月1日 19時41分
楽水さん、ありがとうございます
なんだろう、、、
たぶん自分?
自分?にお尻を叩かれるwww
バランスをとることに慣れていない?
そんな感じなんです

そんな風になりたいなあ

イメージをありがとうございます(*^^)v



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415590
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved