このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
穏やかにきらめく縁側で
 
2013年10月3日 6時47分の記事

発言に気をつけようと思った

自分のせいで誤解が生まれたら大変
迷惑かけちゃうからね
自分もダメになりかねない
心配かけてしまった(汗)
ごめんなさい!

テレパシーなんて使えないけど
キャッチは自覚なくしているみたい

自覚なくしている
これが問題
自覚がないから そのまま書いちゃうw

呼び掛けは、感じても、抑えようと思う
混乱を生みかねないよね!
それは寝た子を無理やり起こす、ことと、あるブログに書いてあるのを今発見して
あーそうだーと
自分にしかいらないことなのかもしれないのに
大きなお世話だw
しかもイミフで終わる
下手したら不安を感じる人もいるかも

自分に向けて発信する
受け取ったのはあたし、あたしに向けたメッセージだもの

呼びかけるなら心でやること

メモだけど、さらしている以上は気を付けなきゃね


自覚

落ち着いて

穏やかにきらめく縁側に座ってw


娘に癒されながら寝て起きた朝
気持ちいい朝゚+。(*′∇`)。+゚

ありがとうございます!

気分がよくなってる





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年10月3日 19時17分 [返信する]
unicoさん
それはありますよね
必要な情報にすぐ出会えるですもんね
unicoさんに出会えたことも必然と思いつつ感謝です

あたしの場合ちょっと落ち着いて書いたほうがいいかなあとwww



 

2. unico 2013年10月3日 18時58分 [返信する]
私はあなたー、みんな私ー(*^^*)
あれ、2回目?(^^;;

私はブログ書くようになって感じたのですが、
私のブログを見る必要がある人が見に来てるんだって思います(^^)
そして、書こうと思った事は書くべきだから思いついたんだって感じます。
旗から見たら勘違い人間かもしれませんが(^^;;
るつぼさん風に言えば、勘違い上等です(^^)




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413986
今日のアクセス: 259
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved