このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「自分を癒す」「恐れるな」
 
2013年10月6日 12時6分の記事

「自分を癒す」「恐れるな」

この言葉はセットだと
やっと気が付きました

あたしはまだ「恐れ」を手放せていない

人の想念
何より自分の想念が恐かった

怖いから、怖くないふりをしていた

怖いから外出しない

なるべくコンタクトしない


もうないんだ
大丈夫なんだ
恐れるものはないんだ

ミッシェルさんはそれを伝えてくれたんだ(それも)


ありがとうございます

手放します


そして 疑わない

はあ、ずいぶん迷走してしまった

昨日、今日と娘がずっと側にいます
波動あがる!
ありがとう 愛してる

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413838
今日のアクセス: 111
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved