このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
UFOが普通に見れる町
 
2013年10月9日 8時31分の記事

ある時期UFOが普通に見れる町に住んでいたことがあります

北海道の山の方、十勝地方の小さな町です

引っ越しして一年後かな?
弟と一緒に、ばっちり見ちゃったのですUFO
光るフリスビーみたいなものが、ありえない飛び方をしてたのでした

あたしは当時、そういうものとはなるべく無関係でいたいと思っていたのですが、一緒に見ちゃったものは、なかったことにも出来ず

おそるおそるクラスメイトにうち明けてみたら
みんな普通にUFOを見ていたのでした
なんとクラスの半数が目撃体験があったのです(゜_゜;)
みんな特に珍しくないといった様子でした

それなら隣国の開発した兵器かもなあ、なんて考えに収めてしまいました
こんな小学生もどうなんだ!

数年後、多分中学生の時
当時の中学生はよく深夜ラジオを聞いていまして
あたしも好きでよくきいていたのですが
ある日不思議なコマーシャル?が

「私たちは○○星人を探しています、
○○星人の特徴は、、、(アレコレ)
○○星人を見つけられましたら、こちらにご連絡をお願いします、、、(連絡先)」

なんだとー!と思いました
「???????」
すでに違和感、あきらかに理解の範疇を超えていました

翌日早速友人に昨夜のアレはなんだったのかなあと聞いてまわったのですが、誰もそんなコマーシャルは聞いていないと言う、、、
あせったあたしは黒板に
「こんなの聞いた人、聞いた人を知っている人さがしています」と、勝手に書いておきましたが、やっぱりだれもいないのです
しかし、さすがにUFO目撃者が多い町、変な人扱いは全くなかったです

不気味だったので、あれは弟のところへ送ったメッセージをあたしが間違って拾ったのだ!ということにしときましたwww
弟がよく、ありえないものを見ちゃうのは知っていたので

くわしい内容は忘れちゃったのですが
はっきりとラジオから流れたのには間違いありません
コズミックな効果音に、合成したような声
ちょうど男性と女性の声がまざったような声でした

大人になってから弟と目撃したUFOについては
UFO協会 とやらに問い合わせをしたのですが、ラジオのことも聞けば良かったかなw

UFO協会の返答は、その時期、そのあたりで同タイプのUFOが、かなりの数、目撃されてたそうです
って、それじゃあクラスで調査した結果と変わりません!
よく飛んでいたらしいと言うこと以外は何もわからなかったわけですよ
クラスの友人もだいたいは「光るフリスビー」型のを見てました
中にはもっと大きいの(母船?)を目撃した級友もいたような気もします
いや、なんか記憶がよみがえってきちゃったw
いたいた!母船目撃者!(本人談)

とうわけでこういうコマーシャル?を聞いたことのある方いませんかね?
1977年くらいのことです

生まれてませんかねwww


思い出すと、見てないことにしたり、弟や隣国やなんかのせいにして、よく「なかったこと」にしていましたねえ
あはははは
ごめんなさい

そのあと引っ越した町はまた違う凄い町だったのですが
もうあんまり関係ない世界なので書かないっとw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415553
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved