このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
言語と食事(肉、野菜)
 
2013年10月10日 11時0分の記事

いつから言語に弱くなったやらw

しゃべること聴くことが仕事だったのにね

あんまり気にしてないけど

最近はどうも他人の言語系を拝借して書いたりしている気がする
ブログを見直すと、そんな感じがする
うまく活用できたら
外国語楽勝じゃないかしら?w
外国語をやる必要ももうないんだけどね

あ、そっか、話をする相手の言語系を拝借することができたらいいんだ!
そうしたらスムーズだ


今日は穏やかだ
また魚になった夢みたいに安らぎと一緒に流れてる
気持ちいいです


ベジタリアンの友人と肉食について話をした

どうもあたしは肉食の必要があるらしく
若いころベジタリアンになろうとして
体調を崩して挫折したw
なので肉食する権利を獲得することにした
動物の肉体を魂から離すこと
それを見つめること
解体すること
こんなんで権利が得られるかはわからないけど
ベジタリアンが植物を食べる覚悟とかわりないとは思う
違ったらごめんなさい!

動物には恐怖も悲しみもあるようだ
でもそれは受け止める
牛はつらいのであんまり食べない
多分殺せないし
しかし肉食しないという選択も今ならあるんだなぁとw
あんなに頑張らなくても良かったなーとも思う

友人は肉食すると体調を崩すそうだ
あと肉を捕らない方が感覚が澄むんだって
凶暴?攻撃性にも関係しているみたい

参考になりました(´∀`)

これももう考えなくていいことだねえw

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 自分自身 2013年10月10日 14時2分 [返信する]
毎度です。(笑)
私はもうかれこれ40年近く昼と夜の2食で生活してます。もちろんお肉もお野菜も好き。
でも、ある時期からお肉がうめ〜〜〜ってのが、無くなりました。
最近じゃ一日1食って日も1週間に2.3回・・・
特におなかが減る事も無く。
で 夜はハードな肉体労働者。
あちこち痛いけど まだ倒れてません。(笑)
食に関しては おのずと身体が反応してくるでしょう。欲を欲せずで。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月10日 14時23分
自分自身さん
コメントありがとうございます(^ω^)
そうですね、自然にまかせようと思います
最近は野菜の方が美味しく感じちゃうんですが、お肉も食べますw
食事は今、母まかせなので、出てきたものは全部ありがたくいただいています
一人暮らしのころは菜食してみたり、1日一食だったり、果てはサプリメントやプロテインだけで暮らしたりw(1日の必要量を揃えてもらって)いろいろやりましたw
今はお酒が欲しくなくなって飲まなくなった以外はごく普通
普通っていいなぁなんて思いますw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415522
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved