このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
頭パンパン!
 
2013年10月13日 19時27分の記事

頭頂痛い〜w

今日は数学、幾何学、宇宙物理学などが気になって
うっとり気持ち良くて
うっかりPCにかじりつき
合計四時間くらい
頭頂の痛みはPCのせいかなぁ

理解できてないのに、脳内が忙しいし!
思考やらビジョンやらでパンパンやで!ホンマ




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


理解できてないのに、脳内が忙しいし!
思考やらビジョンやらでパンパンやで!ホンマ

あとどうしてもいろんなものが対になるー!
陰陽みたいに
ミッシェルさんとルシフェルさん、、、
昼と夜
ガネーシャとなぜにブエル?
セットなの?
融合させたらいいの?


以前、循環、流れにはリズムが必要だと感じていた
陰陽の連続がリズムであるというイメージ

すぐに連想が始まる
いくつもの連想がフィナボッチ渦巻きのように

言葉やイメージも
地球さんにかかる虹のような光?の大きさ(あり得ない大きさ)
ダチュラ?ユダヤの氏族のこと?(ユダヤ氏族の中にダチュラの紋を持つ氏族がある、ダチュラは朝鮮朝顔、種は幻覚作用を持つ)

リアルでやたら6ばかり見る
意味のある数字も乱舞w
音楽まで!

待て待て!
パンパンやで!ホンマw

強制終了かけようかな、、、

二極化って終わったんじゃないのー?
やり残し?
いや、二極ではなく「対」?
セット?
融合が始まる?

忙しい

何これ?
なんのお知らせ?

面白いけど、ちょっと落ち着いてみようよ

整理整頓したい

久しぶりのこの感じ
アセンション?
ミッシェルさんに頼っていいかしらね

眉間を風が通る
これは気持ちいい


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. るつぼ 2013年10月14日 14時8分 [返信する]
作成途中でenter押してしまった(汗)

花まるさん、その調子!その調子!
「対」「セット」「融合」、いい線いってます!

だけど、PCは確実に頭痛くなるから、ブルーレイカット対策はしたほうがいいと思うわっ。
PC頭痛とエネルギー注入頭痛の区別はしたいもんね!

ちなみに私もPC使う時はjinzPC欠かせません(笑)





 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月14日 14時56分
るつぼさーん(ノT▽T)ノ
無理せずがんばります!
半泣きでw

PC やっぱり頭痛しますか
いつも極力使わないようにしているのですが
昨日は快楽に酔いしれてうっかり、、、
対策しないとですね

ありがとうございます!
励みになります

今日もエネルギーきてますぅ
賢い身体を持つ娘は昼寝に入りましたw
うらやましい


 

2. るつぼ 2013年10月14日 14時3分 [返信する]
花まるさ〜ん!
その調子〜〜〜♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413697
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved