このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「核分裂」が気になっていたので、、、
 
2013年10月16日 11時15分の記事

先日のビジョン
ルシフェル(仮名)さんに光を照射されたあたし

ルシフェルさんに「それを地球に」と言われて
地球さんに放射したら「核分裂」と




※さっき気が付いたのですがあたしが質問したブログ主さんは
3次元の方達の目覚めを促進するために 書いていらっしゃるようでした
ですからちゃんと3次元の目線に立って書いていらっしゃるのです
(^ω^;)
スミマセン

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


10/12に書いた記事
「ルシフェルさんがあたしの頭に手をかざしてくれる
頭頂から青白いきれいな強い光の柱が走る
何度も走る

これを地球にまわしなさいと言われたようなイメージ
地球さんに基底チャクラから送ってみる
地球さんの真ん中に向かって青白い光が走る

核分裂
と聞こえる」



タイミングよく、とあるスピリチュアルブログで「核分裂」についてとりあげられていたので
調べてみました
「分裂」はなんだかいけないのかな?
と思ったのですが
ここは自分を信じて、、、


「地熱は地球内部の放射性物質が核分裂を起こして発生した熱です。

星が爆発する直前には急激に圧縮され核融合が起こり、この時にウランなどの原子が誕生します。
地球にウランが存在しているという事は、今の太陽系は1回は超新星爆発を経験しているという事です。」

「基本的には地熱のおおもとは「崩壊熱(放射性物質が自然に崩壊して別の物質に変わる際に発生する熱)」なのであって「核分裂」ではないです」

もちろんこれらは仮説だと思いますし
学説はすぐにひっくり返るし
五次元では違う
あたしが聞いた「核分裂」という言葉が科学的な「核分裂」をさしているのかもわかりません
よく考えたら五次元以上から受け取ったメッセージを、3次元の科学で分析してもダメじゃん、あたしw


ここから得られたこと

やはり全ては必然
「新しい世界の誕生」というインスピレーションでした(*^^)v


クリタユガ
黄金時代


考える機会をありがとうございます!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415622
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved