このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
友人とのメール
 
2013年10月18日 5時58分の記事

マジで1日中眠くて
夜もまた寝て今起きたしw
うん最近気が付いたんだけど、意識が新しくなると、身体が追い付こうとするらしいよ
多分去年、1週間記憶飛んだのもそれだと思う
だからあんまり急ぐと身体がまいっちゃうんだと思う








【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


特に脳が変わるんじゃないかな?
と思う
眠かったり、記憶が飛んだりするのは脳が急激に変化しようとして疲労するんじゃないかな?と思う
考えてみたら当たり前だけどw

本来は修行したりしてじっくり進む道をスキップしているわけだからね(^ω^;)

天使は本当は光らしいよ
神も光の周波数
光の量?は人間とかなり違う感じがするけど
あと質も違う感じ
それも周波数

でも人間には光じゃわかりずらいから人間に近い姿で現れてくれるらしいの(人間、物体の周波数)
だからどんな姿になろうが、あちらとしては同じだから
こちらに合わせくれるみたい
せっかくのメッセージが伝わらなかったら意味ないからだと思うんだけど
こちらが受け入れやすい
神々しい姿になった方が効率が良いでしょ?w
あたしが天使ならそうするもん

でもこの姿で現れる!ってこだわりのある天使もいるよw
ブエルさんとかw

ルシファーは一般に堕天使とか悪魔とか言われてます
でも悪魔って大抵は古い神様なんだよ
もしくは悪役をやってくれてる天使
人気の宗教(キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教など)以外の神様
神道なんか神様が多いから
同じ宗教内でも悪役やってる神様もいるよ
邪神とか疫神とか呼ばれる神様だね
でも本当は悪魔も堕天使もいないの
地獄もない
あった方が都合がいい人が考えたか
説明の下手な人が言ったかw

視点というのが個人の世界を作ると思ってる
同じものでもどうみるかで違うし
注目するしないでも違う
青い鳥という童話があるでしょう?
幸せはすぐそばにあったって話
あれも視点

だから恐怖には注目しないという方法もあって
凄く怖いうちは立ち向かうと本当に脳の急激な変化が起こっちゃうと思うから
とりあえず逃げるというか、見ないw

でも本当はその恐怖にも意味があるんだけどね
でも知るべきタイミングはあるから
急がないというスタンスは凄く正しいと思うよ(^ω^)

毎日楽しく考えるとか幸せなもの
花を見るとかね
そういう毎日を心がけて、感謝するだけでも
人生は変わってくるよん

と、思うよ゚+。(*′∇`)。+゚

愛と感謝をこめて


※本当はみんな同じ 全の一部だと思う

土着の神は「自然」
宗教の神様は「メッセージ」
それを人間が勝手に解釈したもの

あるいはイメージでクリエイトしたもの

あたし達も全の一部
だから魂はもともとおなじ
だけどいろいろな体験から個性が生まれる
それを善悪と規定するのは その方が都合がいいからだと思う
ゲームには解りやすいルールがあった法が面白い

疲労するのは 抵抗や否定とも関係があると思う
最初から抵抗や否定がなければ こんなに疲労しないかも
でもこの疲労にもちゃんと意味がある

変わるのはハートの周波数
脳はそれにあわせて変化して、新しい司令を身体に送る
慣れないうちは疲労する





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ちろりん 2013年10月18日 14時47分 [返信する]
今日も実は、すっごく眠いです…www
私は3日前から眠りまくっています。
丁度、仕事は日曜からびっちりなので休めています^^
少し熱っぽいのもありますが、知らないうちに気絶していそうです笑)
あと、こめかみ「ぎゅ〜」の圧迫です(痛みはないです^^)

天使さんたちは大好きですが、名前とか本っ当に知らなくて(知識が全くなくって)
…8月か9月くらいに瞑想していた時、ある人のことが浮かび、その人は天使の姿になって「ミッシェル」って出てきたんです。

何?ミッシェル〜?誰それ?って調べたら、本当にあったんですね(しかもルシフェルさんて…)一人で驚いてました。

それ以来、どうしてもその人が天使に見えてwwww
…私の妄想かもしれませんが、名前には驚きました^^
(別のところにコメントするべきでしたが笑って許してください^^笑)


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月18日 16時3分
ちろりんさんのところにもミッシェルさんが!(*^_^*)
なんだか嬉しいなあ
あたしも天使さん好きなのですが、知識がなくて、ミッシェル(ミカエル)さんのことも検索しちゃいましたwww

ついでガブリエルさんもw

なんとういか知識ないほうが先入観がなくていいのかなあと思ったりします
ビックリ、ワクワクしますしw

好きなブログ主様で神道の神様からメッセージをうけとった方がいらして、やっぱりあたしたちと同じように
だれ?みたいな感じだったそうです
あたしは日本神話は好きだったのでうらやましいなあと思っていたのですがw

意図して知識のない姿名前になって来てくださっているような気がします
先入観がないほうがそのまま聞けますもんね

たくさん寝ちゃいましょうねwww
あたしも今日も若干眠いです 



 

2. ちろりん 2013年10月18日 14時4分 [返信する]
はじめまして^^
花まるさんのブログにやっとコメント書けました。
…は、半端なく眠たいですよね…?
嘘のように眠ってしまいます…

私は、自分の変化のブログはまだ立ち上げていないのですが(他のブログもありまして^^)少し余裕出てきたら、楽しく書いていきたいなと思っています。

でも、今までにない内・外の変化でもあって、こうして出会えて、また体験を共有することができてうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします^^


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月18日 14時32分
ちろりんさん、コメントありがとうございます(*^^)v
昨日は眠りまくりましたwww
ちろりんさんもですか!
気が付いたら寝てるって感じですよねwww
今日はいかがですか?

変化のブログ、始められたら
ぜひ教えてくださいませ
楽しみにしています
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413988
今日のアクセス: 261
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved