このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
それぞれの世界 それぞれの宇宙
 
2013年10月19日 3時33分の記事

最近のちょっとしたビッグウエイブ
変化のエネルギー

これは
それぞれの役目 それぞれの目的地?
がはっきりするということだと思う
棲み分け


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


みんな一つ
でも住んでいる世界、進む道は違う
おなじ次元でもいろいろな世界がある
出身星だって違うらしいんだから
遠くから愛してるよ♪
「愛」は基本だけど
もっと自由なんだ

「遠くから穏やかに愛す」
これがあたしの基本だったわ
思い出した
「遠くから」

あたしは優等生だけどいい子じゃない
いい子ぶってもしかたない

一部を見て 五次元だのその上だの こんななの?がっかり!って失望してしまったのですが
アセンションなんて嘘だとまで思ってしまったんだけど
でもそれはあたしがその一部の世界を理解できないから

アセンションが無いなんて、体験上ないわけないw

どの次元にも別の世界はある
それは知ってるの、三次元にいたころからアクセスしてたし
三次元だって本当は人間の数だけ世界があるのだ

ずっと違和感があったのは五次元が一個の世界だと思っていたからだw
気が付くと、なんでそう思ったんだろ、アホか!と思う

疑問を持たないことは危険
持てて良かった
ありがとうございます

あれらはあたしの見ている五次元ではないもんね
あたしはあたしの世界でやることをやればいいんだ!
つながってはいるのだし
それは魂である以上、闇の勢力の方や、悪魔とだってつながっているのだ
じゃないとおかしい
本来の魂は均しく尊い

でも世界は選べる
多様性があったことを、良かったなぁと思ったのでした
退屈しないしねw

愛することはできるのだし
ここで使えるのがOくんの、愛故の「みんなバカ」w
あたしも含めてバカ
バカだから
愛せるの
バカなんだからしかたないなぁって、可愛くなる
「みんなバカ」って思っていることを、押さえこんではダメ
押さえこんでるとモヤモヤして「こっち見んな」wになる

いろんな五次元や他の次元があって
あたしはちょっとちがう五次元とやら、にいるんだな
五次元だの7次元だのにも魂の数だけ世界があるのだ

だからもう次元は関係ないと思う人がいて
あたしもそうなんだ
確かにあたしがアクセスしている世界では次元は意識する必要がない
いわゆる高次元もかいま見れる

進むことは決定しちゃってるしねw
役目もしっかりわかった

何より自分が何であるかも教えてもらった
凄く嬉しい!とりあえずそこへ戻ることを目指します

気楽に行こう〜(^ω^)

あたしはあたしの道を行くよ!
廻りをみても仕方ないんだね


全ての存在にありがとうございます

御心のままに


今日は満月 半月蝕
と楽水さんのブログで読んだ

半月蝕 とはそういうことだね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年10月19日 20時23分 [返信する]
勝さんコメントありがとうございます(*^^)v
キュルキュルも来てますか!
なるべくやさしくしてねって思っちゃいますよねw
あら!本文書いたことありませんでしたwww
次回から書いてみますね(^^)/

頼りない姉さんですなwww
少年の方がずっと頼りになりますなwww

 

2. 勝寛舟 2013年10月19日 17時16分 [返信する]
「花まる」さん、こんにちは。
極最近、私も頭頂付近で「ジンジン」とか「キュル」とかのエネルギーを感じ始めました。
そして、耳鳴りは2年半以上前から感じていますが、「花まる」さんが書かれているように、最近は高周波音が多くなっているようです。
話は変わりますが、「花まる」さんのブログで気になっていることがあります。
それは、アクセス数の事です。
「花まる」さんはアクセス数のことをあまり気にされていないと思いますが、私は、人々の気づきの目安としてアクセス数にも注目しています。
そして、「花まる」さんのアクセス数ですが、実際にアクセスしている数より大幅に少なくなっているようです。
それは、多分、記事投稿時に「記事トップ」部分に全ての内容を書き込まれ、「記事本文」の欄に書き込みをされていないので、読者がアクセスした時に「記事トップ」がそのまま表示されるので、それを読んで終わりとなり、その場合はアクセス数にカウントされないので、結果的にアクセス数が少なくなっているのだと思います。
ですから、出来れば「記事トップ」と「記事本文」を分けて書き込みをしていただきたいと思います。
余計なことかもしれませんが、ある程度の人々の気づきの普及を計る意味で、その実情を知ってい置きたいと思っています。
よろしくお願いします。

「花まる」姉さんへ

「少年勝寛舟」より。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416263
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 173
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved