このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドラゴン退治
 
2013年10月20日 14時5分の記事

否定 拒否 抵抗

先日から感じている不快感
それは外部(自分以外)に感じた不快感なんだけど

それって結局は自分を不快に思っているんだよねw

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


あたしは世界の中の一つだけど
一つとは全てのこと
「全ては一つ、一つは全て」なのだ(^ω^)b

あたしはあたしの世界の全なの

あたしの外部もあたし
あたしの世界に現れたんだからね
あたしが認識したんだから

ものすごい不快〜(@_@;)
でもあれは自分!

いつもそう 不快を感じる時は外部に自分のいや〜な部分を見るとき

それ以外にはない

方法は知ってる
よく観察して、不快の正体を見極める
見つめて対峙する
克服する
受け入れ許す

今回はしんどそうw

でも楽しみだ

最近、不快なんて そうないからね

新しいゲームを見つけた

しんどくないとダメ
だって大抵の問題は2〜3日
早いと1日以内に解決しちゃうんだもん

ちゃんとこの世界にもお楽しみがあったよ
結構あるもんだね(^ω^)

まだまだ人間だもんね

探してたんだ、この世界にもゲームがあるはずだって

3次元でも人生がゲームだったもんね
中でも一番興奮したのはビジネス
飽きたけどw

最後にやったゲームは自分の進化
これはまだやってる
まだ一面クリアしたばかり

いわゆるゲーム機でやるようなゲームはほとんどやったことがないのですが
と言うかやれないw


「ミカエルの龍退治」だね
あたしはミカエルでありドラゴンでもあります

あのドラゴン ルシファーさんらしいけどね(^ω^;)

今回はまだルールがよくわからないから面白い

ルールなかったらどうしよう(汗)
ルールがないとゲームにならない

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415368
今日のアクセス: 44
昨日のアクセス: 47
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved