このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オタクさんとアセンションさんの類似点
 
2013年10月21日 12時51分の記事

新しいゲームを思いついた

父がやりたがっていたゲーム
亡き叔父(大好きだった)がやっていたゲーム

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


全く関心がなかった世界だけど
手段としてはいいし、手っ取り早いよね

これからいろいろ勉強して、準備にも時間がかかるから
その間に 自分の世界を根本から見直すことをやってしまえる

全く知識がない業界だけど
血筋としてはあたし悪くないやんw
うひひ(*^∀^*)



最近気が付いたんだけど
オタクさんがアセンションしやすい理由

オタクさんには知能が高い人が多いそうだけど
知能があまり高いと一般社会とのコミュニケーションが難しいらしい(低すぎても難しいらしい)
だから?自分の世界に入るのかも知れないんだけど

一方アセンションさん(アセンションした人、する人)はずっと社会に違和感を感じてたりするらしい


オタクさんとアセンションした人の類似点
あたし視点だけどねw

想像力がはんぱない!
オタクさんはどうやらアニメやマンガのキャラクターにも恋ができるらしい!
しかも登場人物を自由に動かし、違う話まで造れる
想像が既に創造になってるレベル
アセンションさん達も想像力はかなりのレベル
オタクさんは顕在意識でできるけど、アセンションさんは無意識でできるという違いはあるけど
オタクさんがアセンションする時はやはり無意識の想像力を使うよね

自分を顧みない言動
人間ごときがやってはいけないだろうという神のごとき言動
自分ごときがとか責任とか謙虚とか後先関係ない!
「わきまえる」ってなにそれ?おいしいの?w
素晴らしく自由である
まさに「神降臨」w


です

あたしもその傾向は大いにあるんだけどねw

三次元的には困った人かも知れないけど
経験上 三次元でも困ったことはあんまりない
学校になじめなかったくらいで
あとはやりたい仕事やって
あ、あたしは困ってないけど周りは困ってたのかな?
スミマセン
違和感というか、うまく行き過ぎて変だという感覚はあった

去年の9月に全部失ったけどねw
ついでに健康もねw

でもあまり気にならなかった
アセンションに忙しかったのもあるけど
もともと「自分の力で得たのではない」と感じていたからだ

実はオタクさんについてはあまりよく知らないので
ネットで見たり
チャットで会話したり
近所に住んでる地元アイドルの女の子にアイドルオタクさんの生態を聞いたりしただけなので
勘違いもあろうかと思います

もちろんこれにあてはまらない方々も知っています

あくまであたしが感じた類似点です
もしかしたら、こんな感じの人がアセンションしやすいんじゃないかなぁと感じていたわけです

違うかなぁw

まあ これも遊びなんで
スルーでお願いしますw


※うまく行き過ぎてたのは いわゆる 引き寄せの法則とやらを知らずに利用していたらしい
前世かなんかで修得したか?
あと 自分の人生は人類の歴史とそっくりだと思ったことがあって それかもね
あ、三次元で「現実」と言われた世界をあまり学んでなかったw←現実離れした脳内、これはオタクさんとの共通点じゃないかな?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 香奈 2013年10月21日 22時43分 [返信する]
初めまして、余計なお世話かもしれませんが…
脱税は犯罪ですよ…。

誰が見てるか分からないネット上では公表しない方が良いと思います(既に追納されたとは思いますが)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月31日 2時5分
香奈さん、ありがとうございます

しかもコメント公開してなかったとは
本当に失礼しました<m(__)m>

すみません!

今日気が付いたのですが、数件公開になっていませんでした

ありがとうございます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413874
今日のアクセス: 147
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved