このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
知らないうちに新しいドアが開いてたしw
 
2013年10月22日 0時44分の記事

どうやら 少しだけ進んで新しい世界に足をつっこんで
混乱していたらしいっす
あたし

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日Oくんが言ってたとおりだったw
新しい世界の光が強くて何も見えなくて
どうすりゃいいんだ!ってなってるんじゃないか?って言ってた
でも新しい世界に入った覚えないしって思った

しかしその通りかも知れない

勝さんが言ってくれた エネルギー満タンだから、、、と言うのもそうだと思う

エネルギー満タンになったのではい次行ってください!ってことになったのかな?

光が強くて 何も見えなくて
何もないように見えて
どうすりゃいいんだよぅ!
と思ったんだけど
見えてくると、カップが大きくなっただけw
作業はだいたい同じ

なあんだ

あとまだわからないんだけど
しばらく大抵の人間には関わらなくていいのかもしれない
もちろん愛してるし
関わりたい必要な人はいる、宜しかったらお願いします(>_<)


以下友人への返信

そうそう自分は自分が許して受け入れないとどうしようもないよね(^ω^)
少しずつがんばろうね

残念ながらあたしは人間を指導する役目ではないらしいの(^ω^;)

あたしの役目は地球と一緒に進化すること
自分を愛や調和や平和で満たして溢れさせて伝えることらしいよ
だから地球とは毎日コンタクトしてるけど
あとは自分をどうにかして行く、進化にあわせてバランスをとるってことかな

今回気付かないうちに新しいステージに入ったようで、疑問がいっぱいで、いらんわ!これ!
やりたくないわ!って思ったんだけど
やっぱり1日で解決しちゃってねw←いつもそう
結果はわかってたんだけどねwそうそう従順にもしてられないからね

結局またもとの作業を再開w
多分自分の容量が大きくなったらしい
それで、なんじゃこら!やってられんわ!になったらしい
毎回こんなんw

もういい加減慣れようと思ったよw


結局は「落ち着け」だ


ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

かっこつけたい自分を手放す
気持ち悪い自分でもいいやw
気持ち悪いものって好きだしね
ホントにかっこつけたかっただけじゃんw

とりあえず笑っておこう
アホな自分をw

反省

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413959
今日のアクセス: 232
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved