このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
許してくれてありがとう 「闘争心」
 
2013年10月22日 22時22分の記事

瞑想ビジョンと、今日の地球さん

今日はこの二つが混じってしまった

祈りも混じってたみたい,いつも混じってるかw

正直にいうとかなり反省してましたw
ここ数日の反抗、八つ当たり、闘争心に

そんな中、助けていただいてしまった、、、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


瞑想ビジョン

チャクラはいい感じ、整体の先生ありがとうございます

ちょっと思い出すのが大変なので
思い出せる部分だけ、、、

光の中に入ると、いつもはその光の色になるのだけど
今日は身体の中がオーロラみたいだ
分光している

ミッシェルさんを呼ぶ

柔らかく光っている、微笑んでいる
外見の造りは「ルシフェルさん(仮名)」だけど
雰囲気が完全に違う

「反抗」と「闘争心」について聞く
「4」...?

反抗はまだ、場合によって必要(対三次元?)
反抗を間違って使わないようにしたいとお願いした

「闘争心」というと、手をかざしてくれた
丸い、青い柔らかい光
けっこう長くあててくれたと思う

「帰りたい」というと
惑星がいくつか現れた、すごいキラキラに光る星があって、あそこだと思う
「中に入っていいか」と聞いてから、ドキドキしながら
星へ降り立とうとしたら
光、光しかない?光の星?
大地とかない、上下もない、ちょっと寒い

ここの手前に滞在する場所は知ってる
そこへは行けるだろうかと聞くと
ミッシェルさんは光で「YES」と言ってくれた
(今日のミッシェルさんは光で返事をしてくれた、以前からずっとそうだったのかな)

地球さんに会いに行く
地球さんの中がまた宇宙
「帰りたい」って言ったから、懐かしい風景を見せてくれたんだなと思う
気持ちが凄くうれしかった
地球さんの真ん中は眠っているか瞑想してるみたいに見えたので
一緒の夢を見れないかなあと思って、あたしも真似をする

なぜか一面の草の上に寝そべっていた
すごく濃い緑
温かくて気持ち良くてなんだか泣けてきた
あたしの故郷は実は地球さんの中にあるんじゃないかと思うくらいに
地球さんは優しい
幸せな気持ち、満たされた気分でじっと寝ている

地球さんに、ブエルとガネーシャのことを聞いてみる
ああ、あの子たちね、と地球さんがほほ笑む
どこからか来たんだけど、長くいるよみたいなことを言う
「そっか、あたしもそうだもんね」と思う
地球さんはあたし達も愛してくれてる
愛の星なんだね

ミッシェルさんが天に現れて矢を射る
またあたしの胸に刺さる
矢は地面にまで達する
つないでくれた?
胸のあたりが赤くなる
良く見たら炎だ

「それは闘争心
あるけど、燃えてるけど小さいしおとなしい」とミッシェルさんが言う
小さく、おとなしくしてくれたんだなと思う

愛と感謝でいっぱいになって溢れた
空にも地面にも溢れて広がった

許してくれてありがとうございます、愛してます

世界中の子供の笑顔
世界中の家族の安眠
樹、虫、微生物、猛獣の親子、お年寄り

緑の洪水


そんな感じでした、、、

許してくれてありがとうございます

愛しています

胸がいっぱい



ミッシェルさん、、、矢が刺さったまんまッスw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413681
今日のアクセス: 60
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved