このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自分を高めることとは
 
2013年10月23日 8時14分の記事



自分を高めるってどういうことだろうと考える

これはミッシェルさんに言われたことではあるけど
あたしがテーマにしてきたことだ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ずっと体験をする、学んで実戦して身に付けることをしてきた

美術の学校を出たあたしは社団法人に就職した
理事長の受付秘書になった
当時の望みは「普通、ちょっとカッコいい」だったのでぴったりだった
普通に就職するのは当然やって見たかったし
秘書なんてカッコいいし秘書課でもないあたしには、なかなかやれないから嬉しかった
一年で挫折w学校教育自体を否定してきたあたしにはお勤めは無理だったのだ
毎月高熱を出して救急病院www
ストレスだったのでしょうなwww
学校は会社員を要請するところだものね
普通にみんなと同じように、が急にできるはずがない
全てに「はい」と言って動くことができなかったのだ
それは培われるものとわかった

今度はスタイリスト(服ね)のアシスタントをやった
希望していたことは「有名になること」だったので、当時一番売れていたファッション雑誌のスタイリストになりたいと思っていた
引き寄せの力と努力は強い
見事、その雑誌のスタイリストのアシスタントになることができた
が、そこは慣れていない見事な縦社会で弱肉強食の世界だった
センスなんて関係ない
そんなのは自然に身につく
かなり熾烈な生き残りゲームだった
あたしはアシスタントからスタイリストになって、すぐにやめた
有名になることには意味がなかった
そりゃそうだw
しかし強烈な縦社会で、あたしは「はい」と言って自分で考えて効率よく、スポンサーや上司などの期待することを予測してやることが出来るようになった
それはスキルとして

そして半年、パトロンに養われて休み
ホステスのアルバイトを始めた
当時のホステスはかなりギャラが良かったからだ
アルバイトでも日給は2万以上、他に数万のチップ
「お金」が欲しかった
面倒なことにかかわらないためにはお金で解決するのが一番だと勉強してきたからだ
あたしには学生時代から恋人の他に数人のパトロンがいた
それはお金が欲しかったから
お金はすごく便利
面倒なことはお金で解決
人間関係が特に面倒くさかった
それがお金でごまかせることを知っていたからだ

ホステスは向いていた
恋人やパトロンがいてもあたしは当時男性が好きではなく 醒めていたのでコントロール法をすぐ覚えた
ホステスは男性が好きじゃない方が間違いなく成功すると思う
相手に感情を持つことは、判断力を低下させる

続く かもしれないw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416157
今日のアクセス: 106
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved