このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
悪魔は本当は悪魔ではないし、消滅したのでもない
 
2013年10月24日 7時26分の記事

自分を否定しても始まらないよね

あたしは自分の離れがたい「反抗」と「好戦」を愛してる

ただ疑問ではあった

今更これ?手放すべきでは?と思っていた

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


毎日チャクラの調整をするとき、エネルギーを放出する
そうすると、新しい気持ちいいエネルギーが入ってくる

手放すとはそういうことだと思う

手放すと新しいものが入ってくる

だけどあたしの「反抗」「好戦」はまだ役にたってはいるようだ
使い方を間違えると面倒なことになるけど

これは多分言葉の問題だ
「反抗」「好戦」という言葉自体にネガティブなイメージがあるのだ

新しい言葉を考える必要ももうないけど

言葉ってすごく制限がある

例えば高次の方の言葉は乱暴で高慢に聞こえるw
それにも反感があったかもしれない
そう聞こえるのには理由があるのだけど、ハートで聞いているとそうではないとわかる

だから光での会話はとても楽だ


「反抗」「好戦」についてはかわりになる言葉もあるとは思う
わかるのは、この二つはあたしには進化の役にたつのだw
だから肯定的に受け入れることにした
普段は使わないけど、あたしはもう多数の人と違う道を行ってもいいらしいからね

協力して地球のシフトをする作業は終わった
この仕事は手をつなぐ必要があった
自然にそんな気持ちになっていたけど
今は、自分のことをやりたいと思う
だからもう自由にしてていいんじゃないかな?と思うんだけどね

でももう大丈夫
あたしは本来の目的「あたしになる」

あたしの仕事は地球さんと一緒に(物理的にではなく)いること
人間のシフトアップではなかった
だから地球さんのシフトアップが終わった今
人間をシフトアップさせる仕事のことは全くわからなくなった
これは素晴らしい役目だけど、ものすごいエネルギーを使うと思う
とてもあたしにはできない
それはあたしが「その仕事」を理解していないからかもしれない
そういう役目の人がたくさんいるということは多分とても重要なことなのだなと思う

協力は、できることならする、意味はわからないけど
人間のシフトアップを促進することが必要だということは「その役目の人達」を見ていて、理解できるからあたしがなんの役にたつのかはわからないけど、指示してもらえたら喜んで協力します(^ω^)


自由

本当の自由ってなに?

あたしは悪魔とも遊ぶ、何度も書くが悪魔という概念は人間が作った
善悪もそう、善悪はもとからなく、悪魔もいない

悪魔と呼ばれた魂(光)があるだけだ
悪魔ブエルはもともと天使らしいしね
では天使だ

愛することに不足な魂なんてない、みんな充分だ


あたしはいつかルシフェルさんにも会いたい


幸せなことに、あたしはもともと「善悪」がないことを知っていた

合わないものも愛せる、仲良くはできないけどwww

ありがとうございます

魂のままに(御心のままに)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413924
今日のアクセス: 197
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved