このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
思い出せ なんでもできる
 
2013年10月24日 12時17分の記事

言葉を選び直してみたよ

反抗は「挑む」
好戦は「活動好き」

www

左翼っぽいですねw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


あたしは 挑むことも 活動することも大好きだし
同じってことにしようw
(父は本当に活動家だったw)

困ったことに なんでもやってみないとわからない

わからないと言うより気が済まない

娘が生まれてきてくれるまでは「愛」がわからなかったので
「愛してる」というのは、ただの言葉で
「好き」と言う意味だと思っていた
ただ自分は「愛」と言う言葉を使わないようにしていた
なんだかわからないけど、知らずに使ってはいけないと思ってた



穏やかで無償
温かくて明るい

「愛」

これは疑わない
愛が自分の中で目覚めた時の凄さは忘れない

しかし言葉は本当に難しいね

早く光で会話ができる世界に行きたいなぁと思う

ビジョンやミッシェルさんは 言ってしまえば
魂(自分自身)の見ているイメージだ
記憶かもしれない

イメージできる場所には行ける

イメージできるものにはなれる

本当だよ(^ω^)

あたしはそうやって生きてきたもん


思い出せ なんでもできる

とミカエルさんが言っていた

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415794
今日のアクセス: 116
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved