このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
傲慢とは思いやりのないこと
 
2013年10月25日 19時9分の記事

自分の過去記事を読み直してます

2月3月あたりの更新率が半端なくて大変です

ずいぶん勝さんに頼っていたんだなぁ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


るつぼさんに頼っているように見える人々の気持ちがわかりました
思い出しました
アセンション中や、ガイドと自由に会えない間は
すごく戸惑う、なんでも素直に試したくなる
そしてその中から自分に合ったものを見つける

今もそうですが
当時のあたしは勝さんのピュアインスピレーションにかなり頼りきっている

そのおかげで謙虚な気持ちになれたのかもしれないな
ありがとうございます
それが薄れてきていたのかも知れない

今はまた傲慢になってきている(>_<)

過去記事に書いてあった
「傲慢とは思いやりのないこと」

思いやり
相手の立場に立つこと
相手の気持ちを思いやる
自分がして欲しことをするのではなく
相手の嫌がることをしないこと

忘れてたー!

傲慢とは思いやりのないこと!

思いやりだ

理解できなくても
相手の感情はわかる

自分の言語をぶつけるのは暴力になりかねない

事実だからと 悲惨な残酷な映像を選んで見ていたことがある
あたしには知る必要があったし、知って良かった
だから知った方がいいと思って友人に見せたら 吐いた

そういうこと

事実でもいきなりぶつけてはダメ

お肉を食べている人にいきなり食肉加工現場を見せてはダメ
それはあたしに必要なことだったというだけ

押し付けてはダメ
聞かれたら応える

思いやり、、、

やり直し

思いやりがあれば異質とも交流ができるんだった

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415405
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved