このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
制限とは思い込み
 
2013年10月25日 22時36分の記事

早めに瞑想しちゃいました

最近はグランディングしながらチャクラの調整をするとうまくいきます(^ω^)

またまた勝さんの記事に影響されてwあたしのチャクラの色のイメージの仕方なんて書いてみます

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ハートから下のチャクラの調整がスムーズ

下から
第一チャクラ・赤
第二チャクラ・オレンジ
第三チャクラ・黄色
まではマグマから地熱のイメージ

第四チャクラ ハートは緑 地上のイメージ

第五チャクラ 青は空のイメージ

第六チャクラ あたしは紫か白なんですが高次元のイメージかな?空かな?

第7チャクラ 白か金
天上のイメージなのかな?

今日は金色の光の中で いつもの様に光の身体になって
境目である身体のシルエットも取り去ったら
たくさん人?がいることがわかって嬉しかった(^ω^)
やっぱりここはあったかいなぁ

ちょっとすると背中からトンって感じで青い光が入ってきて
頭からは白い光が入ってきた

ミカエルさんかな?と思って
待っていると

「全」「光」と

イメージが広がる
こっちに向かいなさいと言う意味だと思った
光の中があんまり居心地が良くなって長居してもいけない
先に進めと言うことだと思う

「なんでもできることを思い出します」
それでいい

ありがとうございました
進みます



地球さんは今日は
自分から来てくれた感じ
地球さんのハートの中に初めて入れてもらった!
うねる光 大きな螺旋かな?
愛のエネルギー
光の洪水

すごく癒されました
大好きです

ありがとうございます

思い出します

少しだけ思い出しました
制限とは思い込み
意識次第、、、
まだまだ自分で制限をかけている

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415424
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved