このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
エンジエルナンバー333
 
2013年10月27日 15時37分の記事

楽水さんのブログで見た「エンジェルナンバー」

娘はもの心がついたときから「ぞろ目」を良く見る
毎日のように

あたしは、そういう人もいるんだなあと気にもとめなかったのだが

自分がよくみるようになっても無視していたw

先日までは

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


気になって「エンジェルナンバー」とやらを調べてみた

ミカエルさんやブエルにお世話になっているのだしね

ちょこっと見て
これは本を買った方が早いかなあと思って
ふと時刻をみると「3:33」、、、、


きたな!と思ってまた読み返す

「333

あなたはアセンテッド・マスターと一体となりました。彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活躍しています。彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。」

わあああ

きのうからずっとミカエルさんがいてくれる気配はこれ?

エンジェルナンバーっていったい何?

娘はいったい、、、

感のいい友人はあたしに娘についていけば大丈夫と言った
あたしもそう思う

でもいったい何?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年10月27日 19時50分 [返信する]
こんばんは(^_^)

僕も昔から、ゾロ目は良く見るので慣れてしまってるところがあります。
でもたまに、?と思って調べてみたり(笑)。
でもそれは、アドバイスやヒントだったりするので、確認した後は考えずに委ねる事にしてますよ。

関係ないけど、2桁だと生年月日(年は西暦で)、僕全部2つずつ同じ数字です。
娘さんと僕は誕生日が同じなんですよね?
何か面白いですね(^_^)
…そう言えば、以前娘さんに夢の中で名前を教えてもらいました(笑)。
でも、「羽」しか覚えていない…(^_^;)
苗字入れて、五文字かな?
違うかな(笑)?
この事を花まるさんにお話するのを、スッカリ忘れてました(笑)。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月27日 20時55分
うわー 娘と楽水さんてやっぱり縁があるのですね
誕生日一緒だし
太陽 月が好きだったり
西暦わかっちゃいましたよwお若いですね

娘はガネーシャも好きで小さいころよく一緒に行っていたインド料理屋にガネーシャがドーンと鎮座してたのですが
「インドの神様」って言って ガネーシャの近くに座りたがっていました
あと恵比寿さんも好きでしたねw

びっくり「羽」ついてます!名字に
アルファベットで5文字の名前です!

今日楽水さんに電話したいなぁと思っていたんですよ!昼間に

それかなぁw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416143
今日のアクセス: 92
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved