このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瞑想ビジョン 「全」との会話
 
2013年10月30日 23時51分の記事

瞑想ビジョンと今日の地球さん

今日はいつも立ち寄る金色の光の場所がみつからなかった
あたしの安らぎの場所なのに

どこまで行っても 薄い緑色がかった光がある

とりあえずはいってみるが
自分の形を外せない
光と一体になれない

しょうがないのでとりあえずその光の中に大の字になって浮いてみた

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


なかなか気持ちがいいなぁと思って浮いていると
両側から手をつながれる

だれ?と聞く(ぎこちないなりに光のテレパシーが使えてる!)と

仲間だよ と

仲間か〜と すごく嬉しくなる
仲間がいるってこんなに嬉しいんだなと思う

手をつないで何人もが輪になっているようだ

みんな光の背景にとけこんでいるので人数はわからないけど10人とか12人くらい

あたし達の作る輪の真ん中から 大きなクリスタルの柱?タワー?の様な形の光が現れる
そのクリスタル?から発生する光を浴びると
至福〜(´∀`)
久しぶりの至福

みんなで自然にそのクリスタル?中に入る
すっと何の抵抗もなく入れる
身体はいつの間にか脱げていたのか、入るときに脱げたのかはわからない
クリスタル?の中でみんな一つに溶けて?交ざりあう
仲間だね 一つだねと
はしゃぐ
すごく楽しくて幸せな気分

上を見ると違う光がある
昇る 仲間があんまり上にいったら怒られるかもよ みたいなことを言っているが
あっという間に昇ってしまった

多分 「全」がいらした
一瞬固まる
だから逆に全のお顔が一瞬見えてしまった(あたしのイメージした全だと思う)

光のテレパシーを送ってくれるが 内容がわからない
周波数があたしの力量を越えている?

突然「もっとハートを開け」と言われる「御心のままに」←全部にこう答えてしまう

他にも少し会話をしたかもしれない
全に、言葉にすると難しいんだけど 意味は「個としての自分を捨てて委ねる覚悟はあるか」みたいなことを聞かれる(以前「愛」に出会った時、自我を亡くすのが怖くて逃げたことがある)
「御心のままに」←これしか言えないw

すごい明るい光があたしの中に入ってくる
むしろ自分が発光してるみたいになる
身体がネオンみたい
ダイヤみたい
自分がダイヤの十字架になったようなビジョン

ダイヤの十字架は一昨年くらい、急に訪れるビジョンで数回見たことがあった
これか!と思う

、、、これは愛だと思う

あたしの仲間も ミカエルさんもガブリエルさんも
全も、全ての存在は愛でできているんだ!と実感する
そういう感じが入りこんでくる
みんな魂は「愛」でできてる
なんて尊い、、、
素晴らしいなあと感じる

ミカエルさんの声「その通り」
ガブリエルさんがウインクした

全に「自分の仕事に励め」みたいなことを言われる
「御心のままに」

(全の言葉はうまく訳せない、あたしもちゃんとわかってないかも汗、緊張してしまったからかな)



ウキウキした気持ちで地球さんに会いに行く
(地球さんと助け合うのがあたしの仕事、仕事じゃなくても毎日会いたい)

いつもは地球さんに会う前にチャクラを地球さんに合わせてチューニングみたいなことをするのだけど
今日は必要なかった!

地球さん光持ってきたよ!と地球さんのハートに抱きつくと
お互いの光が倍じゃなくて、何倍にもなる

さらに さっきの仲間が側にいたり、空にいたりして光を送ってくれる
仲間ってこういうことか!と思う

すごく嬉しくなって
地球さんとはしゃぐ

奇跡だって起こせるね!って


全ての存在に愛と感謝を



まだぼーっとしてる
考えてみたら凄いビジョンだけど
考えてもしかたない
疑わないこと!

途中イルカと遊んだ
白と黒のイルカ
一緒に光を探してくれた

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年10月31日 14時4分 [返信する]
まさか同じテンションとはね(笑)。
ほんとに面白い♪

またナンバーの記事楽しみにしてます。
僕は今もハートが熱い(笑)。
そして、今日またユニークな出会いがありそうなところです…(^_^)

 

2. 楽水 2013年10月31日 12時39分 [返信する]
文中の、「はしゃぐ」って言葉に惹かれました(笑)。すごい分かる♪
言葉の表現は難しいけど、こうやって単語レベルで共感できたりするところが、また面白いなと思ったりします(^_^)

僕も以前ミカエルに教えてもらったミッションが(笑)。
イマイチ、具体的な方法が分らないんですけどね(^_^;)
まぁ、いいか…みたいな。
ラフに行きたいんですよね。
ミカエル(^_^)ノlove(笑)!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月31日 13時39分
楽水さん、きのうはありがとう
脳は落ち着いてはいたんだけど
ハートがやっぱり「喜び」でミチミチあふれてて
寝つけなくて楽水さんのところにいったら
同じテンション!

すっごいうれしかったです(*^^)v

そしてまたまたスイさんに教えていただいたのですが
楽水さんにあたしがコメントした時間にエンジェルナンバーがwww
これはあとで記事にします

うれしかったなあ!
今もワクワクしてます、変わる!


 

3. u1 sayo 2013年10月31日 1時43分 [返信する]
こんばんは。
読んでいて幸せな気分を頂いたのでコメントさせて頂きました。
花まるさんのような経験はないから、よくわからないけれど、なんだか幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
それから ずっと前にあたしのブログにもコメント頂いてありがとうございました^^

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月31日 3時22分
sayoさんコメントありがとうございます(*^^)v

幸せおすそ分けできたならますます幸せです♪

sayoさんのブログすごく共感できちゃうんです
教育システムのことなんかまさにそういうことをあたしも思っていました
今も思っています



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415660
今日のアクセス: 93
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved