このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢  船、ミカエル
 
2013年11月26日 3時3分の記事

ほとんど一日中寝ていた

眠くてしかたない

夕食を食べたら、また寝てしまった

夢に「ミカエル」が出てきた


一昨日は1と2ばかりみていたのに今日は333、444、555、666と、時間をおいて順番に見つけた

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


いくつか夢をみた


1、幼児や老人に性的なことをされる夢
不快ではなかった
本がたくさんあった
日の当たる部屋


2、夜中に散歩、自分は少女になっている
大きな男が追いかけてくる
手には包丁を持ってる
あたしは近所の学校に逃げ込む、なるべく「地下」へとにげようとしている
大きな男はものすごくカンがいい
自分も姿を消すことなどができるのだが、それを見破るほどカンがいい
逃げたり隠れたりしているうちに、数人のガードマンがやられたようだ
途中を忘れてしまったが、なぜか包丁を持って帰路についている
包丁は男からうばったのかもしれない
目が見えなくなっていた
突然思い出す、自分が城のようなところにかつてすんでいたことを
自分は特権階級だったが今は庶民だ
あったかい小さな家に帰ろうと、手さぐりで夜道を帰ろうとしていた


3、大きな白い船
その中であたしたちは、遊園地のようなものをやっている
数個のアトラクションがある
陸にあがらないのは、あたしたちが異種だからだ
みな陸のモノではない、空や海の人間だし異能だ
足の先がなかったり、身体が少し違う者もいる

突然の招かざる客
凄くカラフルな数人、異形だ
黄緑色でまんまるだったり、赤くて細長かったり、そんな感じ
あたしたちを殺しにきた
数人、すでに殺された
逃げ回る、大きな船の中
仲間の中に人間の姿をした天使がいる
強い

あたしは一番上の窓がある場所に向かう
「ミカエルは!」と、そのあたりにいた女性に聞く
あたしはこの階層より下にいるらしい
女性はこの階層のモノだ
この階層はどうやら騒ぎと関係ないらしい
ミカエルを見つける
すごく美しい青年だった
ミカエルは空と海をみていたらしい

侵入者はたぶんミカエルをさがしている
が、ミカエルはものすごく強い
ミカエルに会った瞬間に、起こっていることが彼に伝わり、そして終結したらしい

シーンが変わる
制服を来た、軍人のような人間が船にいる
ピストルで威嚇され
みんな海に飛び込んで逃げる
海の中には白い、ヒラヒラした人影がいて
先導してくれる
「人魚」だ、と思ったが、いっしょにいた仲間は「ゴースト」と呼んでいた
そう呼ばれているらしい

陸の沿岸にはたくさんの人がいる
見つからないようにこっそりと、上陸のタイミングをはかる
仲間のなかの一人が陸のものに真っ向から挑戦する
彼は仲間の中ではとても強かったのだ
が、陸のモノが撃ってきた球が頭に当たり
頭部の中身が全て飛び散ってしまった
この傲慢な被害者は後によみがえるのだが、全てに仇をなすようになる
この時の思いが彼をそうさせていたのか、と思う


空のもの、海のモノ、陸のモノ、侵入者、階層、ミカエル、、、


思い出した
2番目の夢に出てくる男はあたしが倒した
包丁で身体をしっかり刺して、内蔵をえぐって破壊した
やけに冷静に

ミカエルさんに言わせると「殺す、殺される」それも「理」「宇宙の法則」ということになる
いかなる自分、いかなることも「肯定」し「愛せ」と
それは「理」だから、もしくはそれが「理」だから

どの夢のなかでも自分は冷静だった
昨日ビジョンの中で仏陀に教わったことができていたみたい

「宇宙の根本原理」それは「自分」備わっている
それを思い出すことを、ミカエルさんは指導してくれていた

覚悟もなにも、宇宙の根本原理に逆らうことはもうしない

ちょっと前までしてたけどwww
本当に自分は身の程知らずのうえ、我が強いwww

今は違うよwww

だって宇宙の根本原理って「自分」の根本なんだもん

頭の金のディスクは「全」を模したもの
ではディスクと自分も基本構造は同じものだ
そういうことをヒンドゥーでは「化身」と表現するのかもしれない

全ての存在は「自分」
「自分」は全てを構成するための大切な一つの要素

あたしの世界はあたし次第
そしてあたしがいれば無敵なのだwww


そして知ってますよ!
自分が異種だってことは
何万回も夢や現実で感じてた

殺し合って、取り込みあった来たことも思い出しました
「肯定」「愛する」できました!

「過ぎ去れば全てが愛しい」

そして、中庸、バランス、それもやっと思い出しました

イエス、仏陀、ありがとう



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413767
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved