このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瞑想、宇宙と一体、完了
 
2013年11月26日 5時35分の記事

最近瞑想しても深くないなあと思っていたら

それは瞑想で見る世界と自分がとても近かったからだとわかった


●エンジェルナンバー999

完結です。
あなた個人としての、
あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今日はハートでビジョンを体験した

自分が「穏やかな光」になる

ミカエルさんと話をする
いろんなことの確認みたいなこと
「それでいい」と言われた

次にすることは「ない」と言われた
今はないという意味かな?
もう「完了」

ガブリエルさんに「おめでとう、ウリエルと言われる」
ウリエル!?
ミカエルさんがほほ笑んでいる
じきにラファエルさんも「成る」だろう

ルシフェルはいない、いないからこそ美しい
それは「無い」そして「無い」ということは「否定」と同じように「無い」のだ

「無い」は無い

「在る」は在る

理解できた

そして「全」の一部とはどういうことかがわかった
体験できた
それはあらゆる色を含み変化する湖のようで
その中に自分は溶けている
ミカエルさんもガブリエルさんも一緒だ
ただ在る、それは全体をみると常に穏やかに変化している

バランス、静寂、一体、それはとても穏やかな光だ

その上をイエスと仏陀、観音が歩いていく
観音は仏陀と同じ

彼らが歩いたところからその一部が入ってくる
「ありがとうございます」

至福でありながら静寂

仏陀とイエスがあたしを「祝福」してくれる
「生まれた」まだ生まれたばかり

自分はなんであるのか、あなたたちはなんであるのか

「全の構成要素の代表のようなもの、方角やエレメントのようなもの」

何かをつかさどっているのか?
いろいろなものを
私たちは「エネルギー」
それを「愛」や「光」などと呼ぶ
それぞれに方向やエレメントに見えるような個性はある

「つまりは集合体が全、その中の大まかな個性
バランスをとりやすくするもの?」と解釈している

ミカエルとガブリエルはあたしと一体

「全」を通せば全てが一体ではあるが、それはこの宇宙でのはなしだと思う

ここは何次元か
12次元と呼ばれている
(これが本当なら、勝さんとビビさんのインスピレーション通りです)

ウリエルのあたしはどうしたか、アガレスだったあたしは
過ぎ去った
違う世界でのこと(別次元)


これからは?
一緒に旅をする

果てしなく広がる透明な球体
その中は静寂
しかしエネルギーに満ちていて
常に全体は変化している

魂と「全」そして宇宙は完全な相似形に見える


それらの全てが金のディスクともイコールだ
なるほど「全」を模したものである
金のディスクは仏陀とイエスの頭上にもあった

私は何をすればよいのか、どのような姿なのか
なんにでも、ヴィシュヌでも、ラクシュミーでも、花にでも、好きな姿に
何をするかは思い浮かぶ
「実り」「変化」

新しい光

地球の担当ではないのか
地球は宇宙に含まれ
それは同じこと
全ては一つだから

地球に光を送ろうとしたら、それは宇宙に溶けた
それが地球に光を送ると言うこと

全ては支え合い・バランスをとりあっている

そして一つのモノだ

一つの完成、新しい旅

そんなビジョン


自分のハイヤーセルフと会えたのだと思う
ハイヤーセルフを体験したのだと思う

ミカエルさんはここにあたしを連れてくるためにいてくれた
「完了」とはそういう意味


ちなみに地球でできるエネルギーの入れ替えはもうやっても同じみたいだ
「この宇宙と一体」の自分にアクセスできたからだと思う
違う宇宙にアクセスしてみたい
それはこれからかな?

楽しかったw


ウリエル???

ミカエル、ガブリエル、ラファエルと共に「神の御前に立つ四人の天使」の一人。ウリエルという名前は、「神の光」「神の炎」を意味する。大天使、熾天使、智天使とされることがある。

サリエルと同一の天使とする説もある[1]。

芸術作品においてウリエルは、作家と教師にインスピレーションを与え、裁きと預言の解説者という役割を示す本と巻物を持つ姿、または開いた手の中に炎を灯した姿で描かれる。

天使ウリエルは創造主神の玉座に仕える7人の大天使の一人です。人類に奉仕する4大天使の一人です。ウリエルは、メンタル相、思考、知識、創造、洞察、判断、魔法、アルケミー(秘法)、占星術、宇宙意識、聖なる秩序、力の供給、宇宙エネルギーと地球環境を司っています。ウリエルは人類をスピリチュアル界に繋ぎます。彼は私たちの内なるパワーをいかに見つけ出し、個人の意識が変わり、結果として人間界は意識の高い次元に移行するのを助け、示しています。


全てに感謝します


999個目の記事


以前なら「妄想」かも、と思うところですが
それでもいい!
逃げないで受けとめます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月27日 3時51分 [返信する]
ちささん、同じチームかも(*^_^*)
って、これはビジョンを見たわけじゃなくて妄想なんですが
たしかに三神って「破壊」「創造」「保持」のセットですよね
チーム一緒だと嬉しい←ヘ垂れなので汗

 ■このコメントへの返信■
1. ちさ 2013年11月27日 12時55分
花まるさんと同じチームだとめっちゃ嬉しいです*(^o^)/*
三神は「破壊」「創造」「保持」(繁栄)みたいですね。
(↑wikipediaでいま調べた付け焼刃(^_^))

わたしもへたれですけど、よろしくお願いします。
チームへたれ(/・ω・)/\(・ω・\)


 

2. 花まる 2013年11月27日 3時40分 [返信する]
TOMOさん、サナンダチームは愛と創造じゃないかなあと、勝手に思っています(*^_^*)

 

3. 花まる 2013年11月27日 3時31分 [返信する]
凛さん、はい(*^_^*)
呼吸と一緒です、手放せば満ちる
そんな感じです
座ってやったほうがいいのかな?
あたしも寝転がってやると寝ちゃいますw
でも寝てる間にもうやりたかった作業が終わっていたりしますから
寝てしまうのも自然だしいいんだと思います

 

4. 花まる 2013年11月27日 0時31分 [返信する]
楽水さんありがとうございます!
楽水さんも「正月休み」ってことは多分完了では?と 勝手に思っていました(*´∇`)

またまたお揃い♪
本当にお揃いが多くてびっくりしながら なんだか心強いです゚+。(*′∇`)。+゚

ウリエルを調べたときサキエルと同一視されているとありました

なんとなく繋がって来たような、、、

 

5. 楽水 2013年11月27日 0時16分 [返信する]
完了おめでとうございます(^_^)ノ
ウリエルで思い出したんですけど、去年だったか、いきなり頭にゼラキエルって名前が浮かんだんです。
「?」と思ってたんですけど、何かさっきそれを思い出して調べたら、
ザラキエル(Zerachiel)
って出て来て、まぁそのまま読んだらゼラキエルだよな…みたいな(笑)。
その前に、誰やねん…みたいな感じなんですが。
深く知りませんが、ウリエルと一緒みたいな事が書いてあり、ちょっと笑えた(笑)。

 

6. 花まる 2013年11月26日 23時37分 [返信する]
ビビさんは「破壊」「創造」「維持」の「維持」なんじゃないかな?

妄想だけど、「維持」「バランス」
そうなのかなあと
TOMOさんは「サナンダ」ってことは「創造」じゃないかな?

飛躍しすぎかな?汗

 ■このコメントへの返信■
1. TOMO 2013年11月27日 2時18分
おぉ!「創造」。
いいよ、いい。なんか馴染む!!
気にいった( ̄∀ ̄)ノ・:*

2. ちさ 2013年11月27日 3時3分
横から失礼いたします(( _ _ ))

みなさん、それぞれしっくり来る役割がおありなんですね(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしも「破壊」担当だという自覚が以前からあります。

私には「創造」と「維持」がしっくり来ないから、
やっぱ「破壊」担当なんだろうなぁと、お二人の書き込みを見て感じました(^_^)



 

7. 花まる 2013年11月26日 21時2分 [返信する]
ちささん嬉しいコメントありがとうございます!
「完了」ですね(*^_^*)仲間がいて嬉しい!
「共感」って凄く幸せな気分になれます♪

わかりますwww
あんまり教えてもらえないこと、多いですよねw
あたしはいまだに「故郷」がわかりませんw
でもきっとタイミングがあるのでしょうね
これからもよろしくお願いいたします



 

8. ちさ 2013年11月26日 19時28分 [返信する]
いつも読ませていただいております(^_^)

今日の記事に、いつも以上に共感することがありました。

私も最近、瞑想しても深く入れない感じがありましたが、
花まるさんと同じ様に、瞑想中にいる所と、
このカラダがある世界がもうピッタリ重なっているんだなぁと気づきました。

真実の世界をカラダを持って生き始めているんだなって。

それからもうひとつ、
今日はわたしも“完了”って感じがはっきりしました。

でも花まるさんみたいに、何が完了したのかはさっぱりわからんです( ;∀;)


わたしにももっと教えてほしいもんです(´◡`)

 

9. 花まる 2013年11月26日 18時24分 [返信する]
TOMOさん、ありがとう
TOMOさんんのお蔭でもあります
ミカエルさんに「やる気あんの?」みたいに、怒られながらも
「たいへんな役目につくのはいやだなあ」という思いがあって、ぐずぐずしていたのですが
TOMOさんを見習って受け入れたら、何もかもスムーズに
なぜか、瞑想しろって言われたので
してたのw
今は瞑想どころか、普通に生活してても、気付こうと思ったら手放していける時期なんだと思います
流れができてますもんね
ヒントもたーくさんあるし
良い時代です(*^_^*)
TOMOさんはイエスの中にいらっしゃるのかな?
昨日たくさんお話ししましたねw

 

10. TOMO 2013年11月26日 15時59分 [返信する]
完了記念カキコヾ(*´∀`*)ノ
おめでと!!

凄いなぁ。

私とは全然違うやり方だから、「なにが急げなんだろ?」とか「何が起こってるんだろ?」とか思いながら見させてもらってたんですが、
この最後の「完了」の記事で、初めてちゃんと花まるさんがやってたことが理解できたかも、私(遅っ:笑)

瞑想だけでも、こうやって外して行けるんだね~。

いや~ほんとに凄いっす、姐さん( ̄∀ ̄)・:*
サポートしてたビビさんも、これまた凄かった( ̄∀ ̄)・:*

見事な連携プレイを見せて頂き、冥土の土産となりました。有難うございましたm(__)mペコリ

…って、まだ消えないけど。
あはは~。めでたい!!



 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年11月26日 23時19分
花まる姐さんはかっこよかったね‼︎
眩しいよ!そのうち眩しすぎて見えなくなっちゃうのかも!笑

ビビはひな壇芸人的な立ち位置を誇りに思っております。フジモンみたいなりっぱなひな壇になります‼︎笑
ありがとう☆(≧∀≦*)ノ

TOMOさんはなんだか凄そうなことになってるけど、ビビにわかることがあまりなくて傍観しております。でも熱く生きているのは伝わってます!
ありがとうございます♪

2. TOMO 2013年11月27日 2時22分
フジモンって、またまた〜(笑)
そのうち、瞬速でナイナイ岡村さんぐらいの位置に行ってると思うけどね( ̄∀ ̄)ノ・:*


 

11. 花まる 2013年11月26日 12時49分 [返信する]
凛さんコメントありがとうございます
瞑想はわりと普通にやっています
最初のころは座ってやっていたのですが、最近は寝転がっていますw
深呼吸、吐ききって鼻から吸うなどしてからチャクラを調節して(このあたりはいろいろ参考にさせていただいて、自分に合うものを見つけました)頭頂チャクラから宇宙にエネルギーを放ちますと、代わりのエネルギーが身体に満ちます
そこから、頭に浮かぶものをどんどん手放していきます(このへんも、すぐやめることもあります)手放したら次のカーテンを開くみたいなかんじでどんどん進んでいくと
こんな感じの世界や地球のハートなどとのアクセスポイントについたり、ガイドや光が現れたりしますので、あとは委ねる感じでしょうか、、、
「委ねる」がポイントかなあ
ネットでやりかたを調べたりして、適当にやってみて、どんどん変わってきてますw
最近はすぐにポイントについたりします
参考になりましたら嬉しいのですが、自分に合ったやりかたがあると思います(*^_^*)
結局は自由にやったほうが良いかと、、、


 ■このコメントへの返信■
1. 2013年11月27日 0時42分
花まるさんありがとうございます。
横になってやると十中十寝ます(T^T)(;^_^A
やりたいけどやれない・・・・自我との戦いなのか?!ってなくらい。出すと入る・・・・瞑想では想像したことがありませんでしたので目から鱗でした。呼吸と一緒ですよね。吐ききれば入ってくる、ですものね。吐くが基本なんですね。寝てもいいからやってみます。


 

12. 2013年11月26日 12時31分 [返信する]
初めまして、とは言えBBSでお邪魔させていただいだ凜です。花まるさんの瞑想方法を教えていただきたいです。

 

13. 花まる 2013年11月26日 12時7分 [返信する]
ビビさんありがとう!
ビビさんの励ましのおかげでいろいろ手放せたみたい!
ウリエル体験数秒しかなかったw
ウリエルの中にもミカエルの中にも全ての中に存在すると言うことがわかって楽しかった
ウリエルはあたしと言うわけじゃないんだけどね
むしろあたし達の中にみんないるんだね
自他一体゚+。(*′∇`)。+゚

 

14. ビビ 2013年11月26日 8時27分 [返信する]
わぁ♪素敵っっ

前にインナーアースとかの話してたとき、
花まるさんはなんか10次元以上の人な気がするって言ったの思い出したー!

なんかね、天使とか神様の種類っぽいなと
思ったんですー♪

新生アースでは、ギリシャ神話みたいな面白エピソードたくさん私に提供してください♪♪笑

あ、天使だからそれはないのかなー…
残念

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413886
今日のアクセス: 159
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved