このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スピリチュアルな旅
 
2013年11月28日 2時9分の記事

「これからは?」と聞いたら
イエスと仏陀は「一緒に旅をする」と言った

旅?地球のために、地球の次元上昇のために、やっとここまで来たのでは?と思ったんだけど

勝さんのピュアインスピレーションを読んで、少し解った気がする

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ビジョンの中

空と海があった

海は高い波動?のエルギーの海

空は空間 スペース

海の上を イエスと仏陀が歩いていた

あたし?は海から発生して,海から分離して生まれた


生まれるとは 別れ(繋がってはるけど)

別れるのは旅をするため

旅をするのは進むため
新しい感動や、魂が経験をするため

変化とは旅の道筋

実りとは 旅の中で得た経験がハートの中で花開き実ること


ピュアインスピレーションに
「次元上昇の旅、スピリチュアルな旅」と書いてあった

そうだ「ウリエル」の自分は過ぎ去ったのだった


旅をするのだ
「変化」と「実り」が待っている

あたしはこれをやる


やりたいな


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月28日 12時15分 [返信する]
楽水さん、正月休み短いwww
いつものことですね〜
外に向かいましたか!
あたしも「外」で活躍?って勝手に思ってたのですが
そういえば「旅をする」としか言われてないなあと、、、
「役目」は心に浮かぶとはいわれたのですが

ウリエル、そんな感じなのでしょうね
「ウリエルおめでとう」って言われて、ミカエルさんやガブリエルさんと海に溶けてる感じがあってからの「生まれた」です

生まれてからもミカエルさんとガブリエルさんは一緒にいる感じなのですが
ミカエルさんがやってくれるのはそこまで、みたいなことを言われました

 

2. 楽水 2013年11月28日 3時24分 [返信する]
何か正月休みが終わった気配…(´д⊂)

自分の内にむかってたエネルギー(自分と向き合う)が、Uターンして外に向かって行くイメージです。
ここで、ミカエルの教えてくれた正義が発動するのか…(笑)!?
…まだ分かりませーん(^_^;)
ほんと、書こうとしたら新しいネタが出来て、ミカエルメッセージが…(笑)。
goさいん貰ったけど、まだメッセージから探れそうな…。
と言うか、今更ながらパズルのピースが合ってきた感じです…(笑)。

ウリエルは、「修行」のラストのミチシルベ・モチーフだったのかな?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415630
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved