このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「愛せないもの」は存在しない(加筆)
 
2013年11月29日 21時54分の記事

今日もとても眠い
昨夜もその前の夜も、3日前の夜も
頭を切り開かれる感じがしたw
痛いのだけど
最近「痛み」は痛いだけで、苦しくはないのですぐに忘れてしまう

今日はずっとイヤホンで音楽を聴いてたら
瞑想状態になってた
(今日はモーツアルトと坂本龍一)

家族の呼ぶ声に返事はできるのだけど
はっきりとそちらにシフトするには螺旋のチューブで移動しなくてはキツい感じ
産道ってこんな感じかな?とふと思った
瞬間移動するとめまいがした

瞬間移動は「上昇」用なのかもしれないなと思った


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


瞑想状態の中では、やっぱりどこかへ出かけているのだけど

以前見た世界を違う角度から見ている感じ

今日のテーマは「全ての魂は等しく輝かしい」
と、「無いもの、とは」みたいなことだったと思う


「瞑想、宇宙と一体、完了
2013年11月26日 5時35分の記事」
http://blog.kuruten.jp/hanamaru/276160に書いた

「ルシフェルはいない、いないからこそ美しい
それは「無い」そして「無い」ということは「否定」と同じように「無い」のだ

「無い」は無い」

の「無い」だと思う

「否定」するものは「存在しない」
だから「否定」するものとは戦うことは不可能だと思う
「否定」するものは「存在しない」のだから
存在しないものとは戦えない
よく「批判」で戦おうとする人がいるけど
あれは「否定」ではなく「肯定」なのだ

もしも「その対象」を手放したり、戦うのであれば
それは「存在している」
つまりは「肯定」しているということだと思う

「肯定」とは「愛」だとミカエルさんが言っていた
「すべてを肯定して手放せ」と、以前言われた
「愛して感謝してから、手放す」と、言われた

「愛=肯定」
それは存在する

存在しないものは手放せない

「無い」は無い、とは「否定したもの」は存在しない
と言う意味

そしてルシフェルさんは多分ミカエルさんではある
でもそれはあたしにとってのルシフェルさんで
ミカエルさんにとってはそれは「自分」なのだ

それは「否定」ではない
「独立」していないのだと思う

存在はしているが「一部」であればそれも「独立した存在」ではない
あたしのみていたルシフェルさんは
ルシフェルさんの存在を「肯定」していたあたしには「在る」
だったのだ

「在る」は手放せる
「無い」は最初からない

「在る」とは「肯定」したもの

自分次第で「存在する」「存在しない」は決まる
そして「存在しない」ものとは向き合えない

あたしは不思議なことがおこると「なかったこと」にして生きてきた
「確認」できないものは「無い」ことにしてきた
それは「無い」はずなのに「否定」しきれない何かがあった
だからそれは本当は「在る」なのだ

「なかったこと」にしたくても「否定」しきれなければ
そこからは逃げても本当に無駄だw
「ある」と「肯定」して、つまりは「愛して、感謝して」「手放す」ことに気が付いて、初めて「さようなら」できるのだ
「否定」しているものとは「さようなら」はできない

「逃げたい」気持ちは常にあるから
そこのところを気を付けようと思った

これもクリエイトの一部なのかな?
「想念でなんでも作れる」と、関係していると思う


つまりは存在するもの全てをあたしたちは愛しているのだ
愛せないものは存在しえない


全ての魂に感謝します
「理」のままに

666pts.

また「自分のことをやれ」と言われた
「魂の旅」のことかな?


[昨夜なぜか、ハートチャクラあたりとみぞおちが急に痛くなり
そしてすぐに痛みがなくなりました!
全く気にしていなかったのですが、何かあるのですかね!]

今日のアクセス: 700(ありがとうございます700超えたの初めて)
今日のアクセス: 707
昨日のアクセス: 707

これは神から直接来た「よくやりました」という言葉で、あなたがこれまで行ってきた精神的、肉体的あるいはスピリチュアルな仕事に対して賞賛を与えているのです。あなたの現在歩む道は、あなた自身そして他の多くの人々をも助けています。そして神はその素晴らしい仕事を続けるようあなたに言っています。
その数字を書いて何度も見ながら瞑想する事で、その波動を人生にもたらす事が出来るそうですrinkyのブログ-i013.gif

ん?「瞑想しなさい」かなw
今日はもういいや、って思ってたwww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月30日 1時0分 [返信する]
「手放す前に、何を持ってるか確認じゃ!」www
そうです!そうです!www
「持ってないと言いながら、持ってるよ」とか言われましたw

サービスタイム、あたしも終わっちゃいました
ミカエルさんサービスタイムは楽しいですよね(*^^)v
厳しくもありましたがw

 

2. 花まる 2013年11月29日 23時30分 [返信する]
楽水さん、あたしも今日はっきりした感じですw

言われた時には「なんとなくわかる」だったのです

「その時に「そうか�・」と思っても、後からその意味が分かった!みたいな事が多々あります(^_^;)」
共感!!!www


 ■このコメントへの返信■
1. 楽水 2013年11月30日 0時28分
この事を最近の僕的に表現すると、
「手放す前に、何を持ってるか確認じゃ!」
みたいな事だったんだと思うんですよ、あのアホみたいな修行じみた内観(笑)。
またちょっと違うバージョンで始まりそうですけど…(*_*)

最近、ミカエルは光だけでつれないなぁ~(´д⊂)
そろそろ、サービスタイムほしい…(笑)。
まだ解けてないヒントがあるのかな(^_^;)


 

3. 楽水 2013年11月29日 23時22分 [返信する]
>「肯定」とは「愛」だとミカエルさんが言っていた
「すべてを肯定して手放せ」と、以前言われた
「愛して感謝してから、手放す」と、言われた

…ここ、めっちゃポイントですよね。
その時に「そうか~」と思っても、後からその意味が分かった!みたいな事が多々あります(^_^;)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 414011
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 279
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved