このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
違う視点から見るとすでに「うまくいきました」
 
2013年12月1日 21時45分の記事

なにもないわけではなく
おもしろい夢もたくさんみるし

いろんな方の記事とシンクロしてるし
記事を読んで
「あれはそういうことだったのか」と気が付いたり
そうだよね!と思ったりしています

でも何をどうかいたらいいか、良くわからなくなっていますw
頭が働かない
最近は文章をじっくり読むことさえできないという感じですから、書くことはさらに難しいw
もともとこのブログは「不思議現象」をどうとらえたらよいのか、迷い、受け入れがたい不思議などを整理するために書いていました

うろたえたり、受けとめがたかったりはしなくなりました

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


やっと「受け止めらる」ようになったようですw←今

コメントをくださった方、そして他のブロガーさんのお蔭です
なかでも勝さんの「ピュアインスピレーション」に取り上げていただいたことが、背中を押してくれました

だから体験はなるべくシェアしていきたいと思っているのですが
「これは書かなくてよい」という感じの体験?ばかりなので
書いていません

ただ「全てうまくいきます」とは言えます

意識が変わるのですから、それは結構大変です
でも「うまくいきます」


それだけはもう決まっています

というか、違う視点から見るとすでに「うまくいきました」


だから安心してうけいれたください

間違っていれば気が付きますし
修正の「手助け」もあります

「大丈夫です」


微調整はいつでもする準備をしていますが、ほとんどやることもありません(*^^)v

本当にありがとうございます

全てが素晴らしい

全てに感謝します

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月1日 23時45分 [返信する]
mannmaさん、ご友人との共感をシェアしていただいてありがとうございます(*^^)

うまくいってますよねw←記事とは違う視点から見ても

去年の今頃は「本当に始まった!」って、目をまわしていましたwww

ワクドキ、楽しみましょうね(^^)/

 

2. mannma 2013年12月1日 23時22分 [返信する]
さきほど、友人とのやりとりで似たような会話をメールしてましたwそんで、なんかよくは分からんけど、楽しくなりそうだねって。

昨年の今頃は地球アセンションにワクドキ、結局よくは分からんかったけど、無事通過。

今年も、なにかすべてがよくは分からないままにうまくいってる気配だけが・・・w

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422701
今日のアクセス: 125
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved