このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ダイヤモンドの国
 
2013年12月1日 23時2分の記事

一番最初に地球のハートとシンクロした時に
地球のハートが「痛み」や「悲しみ」をうったえてきた

その時示された場所「シエラレオネ」

気になっていたシエラレオネの「現在の姿」一部だけどテレビで見られた

「わたしたちは幸せになる」
「内戦はもうない、置いていく」

すばらしいな

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何度か記事にしたことがある「シエラレオネ」という国

歴史についてはネットでどうぞ
(奴隷貿易の港、他のアフリカ民族に支配されていた過去)

内戦の痛手から立ち直ろうとしている国

内戦の原因となった「ダイヤモンド」採掘、その利権
もちろんまだまだ満足に食べられない、家族のいない子供がたくさんいる国


シエラレオネをテレビでかいま見て(テレビ嫌い克服中w)
なんとなくやっぱり「地球は大丈夫」と確信した


「私たちはしあわせになる」

「内戦は終わった、もうない、置いていく」

「シエラレオネは素晴らしい国、あなたに会えたからそう思う」


テレビに出てきた家族は、家族を内戦で失ってはいたけど多分「恵まれた方」に入る家族だろう

でも素晴らしい

悲しみを置いて、幸せに向かう


ダイヤモンドのきらめきを持った国になる

その強さ、輝き

地球人類は素晴らしいと思った


全てに感謝します


このブログの「シエラレオネ」に関する過去記事です


2013/11/04
21:04:10 [夢] 公開
最近夢はメモしてなかった なんとなく 意味がわかるから

2013/11/01
19:20:23 [ダイヤモンドの十字架] 公開
何回もこういうことがあったのに 慣れても、さらにびっくりす

2013/10/23
10:07:21 [法則と 疑うこと] 公開
たぶんまだやり足りないのだ 人を介して見つめた自分

2013/09/13
00:29:10 [アセンション やっと少しだけ実感] 公開
ちょっと落ち着いてきたwww ああまたびっくりしちゃっ

2013/07/27
03:47:45 [理想の死に方] 公開
この場合の死とは 魂が肉体を離れること 自分の代わり

2013/05/07
22:44:43 [腑に落ちた ヒットラーの予言の夢] 公開
以前見た夢がふと腑に落ちたのだけど こういうことはわりとあ

2013/04/09
00:17:22 [訓練中にたるんでるぞ!初心わするべからずですう!] 公開
逃げないこと 逃げても追いつかれる 自分からはに

2013/04/08
21:20:31 [地球にごめんなさい 逃げてごめんなさい] 公開
先ほどニュースを見て「またやっちゃった」と思いました、、、

2013/03/14
23:20:45 [あたしのすべきこと] 公開
集中して精神のシフトアップに励むこと これはあたしが選んだ

2013/03/08
18:51:55 [閲覧注意・日本では日常ではない残酷] 公開
残酷な現実を受け入れる練習をしていたことがある 長い間



シエラレオネ共和国(シエラレオネきょうわこく)、通称シエラレオネは、西アフリカの西部、大西洋岸に位置する共和制国家で、イギリス連邦加盟国である。北にギニア、南東にリベリアと国境を接し、南西は大西洋に面する。首都はフリータウン。

奴隷制から解放された黒人達の移住地として1808年にイギリスの植民地となり、1961年に独立した。かつて、約10年近く続いた内戦により、世界で最も平均寿命が短い国の一つとなっていた(現在はシエラレオネの平均寿命が伸び、エイズ禍が深刻な南部アフリカ諸国が平均寿命の下位を占めている)。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416439
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved