このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「愛」が「希望」が動き出す
 
2013年12月2日 13時49分の記事

このところ、よい兆しばかり

そういうサインが来ます

今日嬉しかったことは、服役中の友人からの手紙に
「家族に愛を伝えるために、手紙を書いてる」って手紙が来たこと

それまでは友人は「家族が冷たい」って言ってた

しかし、そういう問題じゃないと思ってた

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


家族は彼女にお灸をすえているだけなのだ

しかも彼女は「家族」に愛してほしいと思っているけど
自分から踏み出していなかった

やっと「自分から家族に愛を伝えること」を始めることができたんだ!
これで彼女の家族は良い方向に行くと感じる

もともと友人は「愛」に溢れた人なのだ

ちょっと、いろいろあったけど、もう大丈夫

彼女は「思い出した」「愛すること」を


自分はしばらく手紙を出すのを控えていた

あたしがいることで、家族に「向かう」ことが遅れると思ったから
あたしが「待っている」あたしと「愛し合っている」
それで「いいや」と友人は思おうとしてた

でも本当は彼女はお母さんと、また愛し合いたいのだということを知っていたから

歯車がまわりだした!

動きだす


「愛」が「希望」が動き出す

全てが「愛」と「調和」に向かっている

幸せだ


全てに感謝します

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418101
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 113
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved