このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
耳鳴り 4:44
 
2013年12月2日 16時48分の記事

キーンて大きなはっきりした耳鳴り

なんでもないかもしれないけど

ちょうど 4:44だったので

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


エンジェル・ナンバー「444」 by Joanne Sacred Scribe

数字の「4」は大天使の波動と共鳴します。実用化、責任、生産性、輝き、イニシエーション、

建設、安定、能力、正直、内なる叡智、決断、忍耐、努力と進歩

「4」はまた勇気を表し真摯になって調和して物事を進める「情熱」と「やる気」を表します。また「気」「火」「水」「地」の4元素、東西南北の神聖な方位です。

「444」の場合、「4」の力が大きくなることです。エンジェル・ナンバー「444」は、自分の直感や心の中でひらめく叡智に注意するように言っている数字です。この時、あなたが天使と天使界と繋がる力が非常に強くなる時なのです。

自分の道を歩くように励まされ、情熱を持って決断して実現の道を歩くように促されます。

エンジェル・ナンバー「444」は天使と大天使があなたと一緒にいて、励まして導いているよというメッセージです。天使たちはポジティブなエネルギーや内面的強さを提供して物事がうまくはかどるように手助けしているのです。

天使たちは、あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことをよく知っています。だから今の道を進み望む結果を達成するように促しているのです。自分の為にも天使界との繋がりを生かして、心を開いてジャストタイミングでメッセージを受け取ってください。

直感に耳を傾け、その導きに従ってください。

エンジェル・ナンバー「444」はまた、人生、仕事、神聖な目的、魂の使命について恐れることは何もないというメッセージです。

最高の願いや意図に向かって積極的に行動を起こす時に、宇宙はあなたのために動き出し、基礎固めをして進めるよう手助けします。

天使たちは周りにいてあなたを支え上手く続くよう励ましていることを覚えておいてください。

「444」は、「全ては上手くいく」という意味です。

あなたは正しい人生を歩いており、素晴らしいことをしていることを信じてください。

天使と大天使はいつでも手助けし導きます。必要なことはすべて頼んでみてください。



「最高の願いや意図に向かって積極的に行動を起こす時に、宇宙はあなたのために動き出し、基礎固めをして進めるよう手助けします。」

なにか積極的にやることあるかなあ、、、
すごい眠いのを我慢しちゃったからかな

眠いときには、眠りなさいというサインがきてるのかもね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月3日 0時1分 [返信する]
勝さん、こんばんわ
コメントありがとうございます
大きな耳鳴りは日常的にはありませんでした
もっと静かな、THE耳鳴りみたいのはしょっちゅうですが
ジェット機の音みたいのはたまーにしかありません
勝さんにずっと続いている耳鳴りは、大きい音なのでしょうか
だとすると少し大変ですよね(^^;)

ずっとエネルギーの注入が続いているのですね
自分もそれは感じなくもないのですが
最近はよくわかりません
やたらぼけーっとしてますw



 

2. 勝寛舟 2013年12月2日 23時17分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
「花まる」さんが強烈な「耳鳴り」を感じたのこと、今まではあまりなかったのですか?
私は、2年11ケ月まえから、感じ続けています。
私は、この「耳鳴り」は、宇宙からのエネルギーを表していると思っています。
ですから、日によって強弱を感じています。
まあ、これらの感じ方も個々によって異なるものだと思いますが・・・
そして、これは、私の勝手な解釈ですが、この「耳鳴り」が止んだ時に、私へのエネルギーの注入が終わるものと思っています。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418042
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 113
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved