このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
広さとか
 
2013年12月2日 23時18分の記事

「最高の願いや意図に向かって積極的に行動を起こす時に、宇宙はあなたのために動き出し、基礎固めをして進めるよう手助けします。」

こういうことを以前、ミカエルさんか「全」に言われていたのだった

「自発的に」と

うーん、、、何をすべきか

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「最高の願いや意図に向かって積極的に行動を起こす時に、宇宙はあなたのために動き出し、基礎固めをして進めるよう手助けします。」

一個前の記事を書いた時に思い出したよー

そういえば、これからは「指示待ち」ではなく「自発的に」やっていくようにしなさいと言われてた


もう地球人類のアセンションは心配ない


今、自分は高次元とのコンタクトはあんまり必要ないと思う

心も平穏

家族も友人もみんなうまくいき始めているから
このまま流れに委ねようと思ってた

以前からずっと「ハイヤーセルフ」は自分のことをやれと言う

「自分のこと」を「自発的」にか〜

もっと自分の世界の平和を早める?
もっと高い自分にアクセスする?(もっと上は別の世界だ)

具体的にイメージすれば、もっと容易に平和は成るだろうけど、それは操作に似てる
その逆のことかな

イメージしないというのではなく
もっと選択肢を増やすべく、高さや低さではなく「広さ」を知る旅をしてみようかな

これは果てしないだろうから面白そう!

結局は「毎日瞑想しなさい」ってことかしらねwww


全てに感謝します


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月5日 14時24分 [返信する]
楽水さん
スパルタターンは担当オシリスでしたか!
ルシフェルバージョンのミカエルさんも厳しかったけど、オシリスさんもきびしいでしょうね

コメントありがとうございます(*^^)v

 

2. 楽水 2013年12月5日 0時52分 [返信する]
今まさに、基礎固めをしている感じです(笑)。
オシリスターンは結構キビシイけど、ぼちぼち行こうと思います(^_^;)

 

3. 花まる 2013年12月3日 11時12分 [返信する]
ちろさんw
パイの実が出来るところを見ながら食べたらたのしそうだよね(^^)
そのあとは原料を栽培してる場所で食べたいな!
木ササゲ茶も木や採ってくれているところや干してくれてるところを想像しながら、ワクワクといただいてます(*^^)v
ありがとう

 

4. ちろ 2013年12月3日 2時52分 [返信する]
えぇー(゚Д゚;)工場ごと?パイの実をー(;゚ロ゚)
食べすぎでそ( *´艸`)

願いはほとんど叶ったのですね(≧∇≦*)おめでとうございます←早いかな?
あぁ(*^-^*)なんか、あたしまでワクワクしてきました♪


 

5. 花まる 2013年12月3日 2時9分 [返信する]
ちろさん、コメントありがとう(^^)/

うん、そんな感じ!
「パイの実食べたい」が、「パイの実を造ってる工場に行って、パイの実食べたいな」みたいなwww

なんだか願いが、ほとんど叶ってしまったのですw
(叶うことが決定した)
ワクワクしながら待ってようと思うのですが
ワクワクをなるべく高いテンションで保つ作業というか、そんな感じですw

 

6. ちろ 2013年12月3日 1時48分 [返信する]
ひさびさコメします( ̄∇ ̄)/
えぇーと…例えば、「明日パイの実が食べたい」とか?ピンポイントなイメージではなく
「世界平和」とか?←広すぎ(笑)
なんだろ?(o・д・)うまく説明できませんが…
範囲の広いイメージな願いを願ってみてはどうでしょ
話がズレてるかも?( >_<)スマセン
願う内容が自分自身のセツなる願いであれば(≧∇≦*)いいかな?と思います

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422708
今日のアクセス: 132
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved