このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「あらゆるもので一つのモノ」というイメージ
 
2013年12月4日 2時12分の記事

すごく面白いことがw
意外過ぎるんだけど、全て肯定します


かりふらわ〜さんに教えていただいた「ラーマクリシュナ」を検索して読んで、楽しんでいたら
さらにボケーっとしてきて、PCを閉じて目をつぶったらすぐに何かが見えた
(かりふらわ〜さんありがとうございます)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


それは蓮の花のシルエットに見えた
次に雲のように見えた

スクリーンみたいにイエスのような画像がそこに映ったので
「イエスですか?」と聞くと
赤紫?濃いピンクの光がチカッとした

こちらも「光でできた言葉」で「イエスですか?」と聞き直す
もう一度チカッとしたw

「緊急呼び出し」「用意できた」

「幸せ」と感じる意識「嬉しい」と感じる

イエスの赤紫の光の横に青い光がある
「ミカエル」だと思う

いつも入っている意識体はその青い光だと思う
(いつも青なのかは不明、その意識の代表がミカエルということではないと思う)
ミカエルさんとは、普段は一緒だからだ
今日はなんと仏陀の意識体の中にいるようだ

つまりは仏陀からの視点?

三人で出発かと思ったら他にもいくつかの意識体?がやってきた

それぞれが螺旋を描いて移動する

これが12のDNA螺旋かな?と思った
光の数は12くらいに感じた

同時にいくつものことを感じる

立体と平面とか
12とか9とか4×3とか369+3とか

「お父様、+3になりました!」
と嬉しそうに報告している

驚いたことに「ドリタラーシュトラ」と聞こえる
意味は「盲目」

「マハーバーラタ」に出てくる「迷い」の父王

「創造」「維持」「破壊(変化、豊穣)」+「盲目」または「迷い」+他ということになる

すっごくおもしろいなあと思う

仏陀の中は静寂「無」そんな感じ
何かを質問されて「そのままでいいよ」と答えている
「そのまま、あなたの欲した事実を受け入れなさい」と言ってる
質問者は苦しかったようだ

三角、たくさんの円の中を進む
良く見るとたくさんの銀河も横をすり抜けていく

一瞬にいろんなことを感じたので忘れているかも


不思議な天体?世界?を見ている

真ん中に大きなダイヤ、周りは金、その外にオーロラのような色で雪の結晶を繋げたような形の十字

「真理?」と思ってしまった(疑問形)

そこには入らずに、開けた?

いろいろなものがなだれをうってやってくる

「あらゆるもので一つのモノ」というイメージだけど
「これは処理できないのでこのままこれを浴びていよう」と思う


そんな感じ

すごく意外で面白いイメージだった

ドリタラーシュートラは「マハーバーラタ」の登場人物の中では、特に「人間ぽい」と感じていた
王なんだけど、ある意味流されている


今日は仏陀の意識体にカメラをとりつけて「体験」したみたいな感じだった
「仏陀の集合意識」とはシンクロしていないようだった



ありがとうございます


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418086
今日のアクセス: 49
昨日のアクセス: 113
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved