このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
精神展開?
 
2013年12月6日 1時50分の記事

手放したいものは受け取る

受けとめる

「特殊」「特別」「異」

この観念を手放したい



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


天使ガブリエルさん(ミカエルと同一)が以前教えてくれたこと

「やり尽くせばすぐに飽きるよ
手放せる」

これはやり方として大変手っ取り早いw


「特別」「特殊」「異」みたいな考えを手放したい

飽きるまでやってみようかな?


全てを「普通」に受けとめられるようになりたい

でも「普通」にとらわれると「特殊」になってしまう

これは理解しやすい
でも実際に成すのは難しい

難しいから楽しい


そう考えたら
道は聖と俗の間にあるのかな?

ありゃ

この状態は精神展開じゃないかな?

また始まったかな?

手放したいと思ったとたんに
「異常」な体感がやってきたしw
さっさと飽きて手放せということだね
これが「普通」に感じたらOK?

違うね
「普通」も「特殊」もたぶん同じことってことだね
実感としてはまだ受け取れていないけど

そういえば
「一つは全て、全ては一つ」という言葉をいただいたころ
激しい精神展開があったことを思い出した!

あの時はすっごいくたびれまくったなw
25年前の異常体験www


ありがとうございます



数字の0は 神をあらわしています。




これは祈りや瞑想の実践、そしてすべてを包含する神の源に関連している数字です。
神があなたに話しかけています。


00

神があなたへのメッセージを強調しています。導きに注意し遅れることなく従ってください。



000

あなたは神と一つであるということ
そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう 思い出させているのです
そしてさらにある状況が一巡して、また振り出し(元)に戻ることも意味しています

また元に戻る。
一巡する。
それは本質を表しています
あなたはあなたのままで良いのです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月7日 16時16分 [返信する]
mannmaさん
「0から始まる愛の詩(うた)」
まさにズバリですね(*^^)v
神は愛の塊!
0は真ん中、、、
そっかー!
あたしが真ん中を目指したいと思ってるのは
そういうことか!
神=真実=0=無?

インスピレーションをありがとうございます!

 

2. mannma 2013年12月7日 11時38分 [返信する]
花まるさんありがとう!サンキュー!メルシーボークー!ダンケシェーン!
ずっと以前に不思議な詩を書いてましてその一節が「0から始まる愛の詩(うた)、あなたはいくつ言えますか?」いうのなんですが、文字がさっと閃いて自分自身はなんのことかさっぱり分からず、でもいい詩だと悦に入りw雑誌にも投稿して片隅に載り、やっぱいい詩なのだと思ってたけど、意味ワカンネーの状態で来てましたわ。

「数字の0は 神をあらわしています。」
神がいるよ、いるよとメッセージ送ってくれてたんですね、ヒャッハーですわ!
そーいう事だったのですねーー!

 

3. 花まる 2013年12月6日 3時14分 [返信する]
楽水さん
エネルギー酔いですか?
と言うよりまさに今キャッチ中でしょうか?

なんだか治まりそうwww
でもまた「瞑想」しろと言われてますう〜

 

4. 楽水 2013年12月6日 3時9分 [返信する]
また始まりました(笑)?

今日は電気ビリビリで、何も出来ません(*_*)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438389
今日のアクセス: 126
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved