このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「進め!今だ」
 
2013年12月6日 11時47分の記事

自分の目の前にやって来る経験は全て自分にとって必要なもの、そして自分で選んだもの。だから、必ず、もれなく「得るもの」がある。
経験にいいも悪いもない。すべてはただの「経験」。だから、堂々としっかり経験して味わい尽くそう。それが進化!!


http://blog.goo.ne.jp/starseed003

TOMOさんのブログより

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


自分の目の前にやって来る経験は全て自分にとって必要なもの、そして自分で選んだもの。だから、必ず、もれなく「得るもの」がある。
経験にいいも悪いもない。すべてはただの「経験」。だから、堂々としっかり経験して味わい尽くそう。それが進化!!
byTOMOさん




宇宙を信頼するってことは私にとってこういうことです♪
自分の真実に従って生きるとき、全ての出来事が自分にとって最善だと信じているんです。
私はみんなの一部だから、みんなにとっても私が自分の真実を生きることによってなにか意味があるんです。
つまり、自分の本当の願いはみんなの願いなので、宇宙が味方なんです♪
byビビさん


すっげー!

これがまだ怖いです

怖がってる自分を受け入れて愛して手放そうと思う

昨夜の夢が、半端なくこわかったー!

ありえなく怖かった!!!
できれば「無かったこと」にして逃げたいぐらいだ!
あれが最もつらいことだと思う
世界の終わりよりも辛いもの
超えたい

やるしかない!
頭おかしくないりそうだけど
ここを超えなくちゃ
委ねて信頼して愛して


ならば、やればいい。
己の羅針盤は、この心の中にある
by楽水さん

すごいなあ、見習える方に恵まれてるなあ

幸せです!(*^_^*)



【重要!】ネガティブに感じるその感情を持っている自分を「許し・認めて」ください。そうすれば、追って、もれなく、相手を許すことができます。自分を許さない限り、相手を許すところにたどり着くことはできません。自分が先です。順番を間違えないで!
by
TOMOさん


それぞれにタイミングはあると思う
でも、もしかして「今?」

サインが「進め」だ


もうちょっとペースダウンしたいんだけどなあw


「進め!今だ」

全てにありがとうございます!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月7日 17時50分 [返信する]
TOMOさんありがとう!
「そんでこれまた「忘れる」という、いい機能がついとります。
まっ、一回死ぬことがコツです(爆)」

これすっごいわかります

そうだったw
何回も死んでるし、でも忘れるし
今回もおんなじだ!
結局復活するんですよね
毎回「もうあかん〜」て思うけど、大丈夫ですもんねwww

ありがとうございます(*^^)v


 

2. 花まる 2013年12月6日 22時51分 [返信する]
TOMOさん、ありがとう!
えええ、TOMOさんでもそうなんですね!
あたしはへタレ過ぎて何度か失神してますwww
頭が耐えられなくなっちゃうんでしょうね汗
でもそうですよね、徐々に強くはなってます

怖いのは好きではないです
でも「あたしは怖がってない」と思いたかったのだと思う
怖がってる自分を認めたくなくて強がってたりするから、認めるように導かれてるのかも〜
よわっちい自分に感謝して愛しますう





 

3. TOMO 2013年12月6日 21時21分 [返信する]
うわぉ〜!!
紹介していただいてありがとうございます。
こうやってみると、すごい凛として向かってるように見えますけど、実際は、涙と鼻水を垂れ流しながらフラフラヘロヘロになって、もうあかん…って、毎回一回死んでるんです(爆)

死んだと思いきや…、

時間が経つと不思議とムク、ムク、ムク…ってまた立ち上がってくるんですよね。案外、人間って強いですね。死ぬほどにパワーアップしよる。

そんでこれまた「忘れる」という、いい機能がついとります。
まっ、一回死ぬことがコツです(爆)


ちょっと質問!
(誤解を招かないといいんだけど(^_-)☆)

花まるさん、もしかして怖いの好き?
わざわざ「怖い」のに向かって行ってるってことはない?
その「怖い」の解釈を変えてみたら、何か変わってこない?


 

4. 花まる 2013年12月6日 17時5分 [返信する]
楽水さん
また同じ時期に同じ課題ですね
そうなんです「終わってなかった」です
13年前に見た最高につらい夢のバージョンアップ版が来ちゃいました
13年も消化してなかったんだから仕方ないかもですね
でも第一段階クリアです!(*^_^*)



 

5. 楽水 2013年12月6日 16時46分 [返信する]
花まるさんも、今向き合うのに忙しいんですね(^_^;)
僕も内観に、
「飽きたし、とりあえずはオッケーかな」
とか呑気に考えてたら、終わって無かったみたいなんですよね(笑)!
まだこれからかよ…みたいな。
それが自分に必要だから現れているし、出来ない事は押し付け(?)られないと思います。
だからそこから逃げても、なんの意味も無くて、ちっとも減らない宿題…みたいなイメージですよね。

「夢がこわくて、夢が見れるかー!」
「あなたには出来る」
です(笑)。
共に取り組みましょう~( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

 

6. 花まる 2013年12月6日 15時31分 [返信する]
ビビさんありがとうございます!

「もっとも辛いこと」に向き合えました

そっかー、逃げてもいいのかw
「今だ!進め」のサインしか来ないので行ってみたらなんとかなりました

この恐怖からは何度も逃げてるから
「もういい加減にしろ」ってことなのでしょうなw

 

7. ビビ 2013年12月6日 15時25分 [返信する]
コメント紹介ありがとうございます♪

なんかねー、私的にはね、
逃げたい時には一度逃げてみないと、
本当は逃げたくなかったってことに
気がつけないんじゃないかなー??
って思います。

逃げてもいいじゃん!!
もう逃げたくないって思えた時が
向き合う時なんじゃないかなー??

ダメなの?
ミカエルさんが厳しいの??笑

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438388
今日のアクセス: 125
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved