このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「よっしゃ!来い!」と思ったとたんに
 
2013年12月6日 17時29分の記事

ひーひー言いながら「一山」超えた〜

昨日? 「信じてどこまでも進む」ことができる、なんて記事を書いてたのに

できてないー!!!!

「怖い」ってことは 「信じてどこまでも進む」もやり直しじゃんw

信じて委ねてたら怖くないよねえ

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


でも「もっとも恐れていること」を思い出せたよ

13年前に見た夢は本当に怖かった

娘が生まれた直後、愛がなんだかわかった直後に、恐ろしすぎる夢を見ちゃった(T_T)

「無かったこと」にして逃げてたよ
怖かったんだもん!

昨日見た夢はそれのバージョンアップ版だよ〜汗汗汗
13年もほっといたらバージョンアップしてたよ!


「世界の終わり」も怖かったけどね、意識とんだけどねw

それより怖いものがあったのを忘れてたよー

えーと

受け取る、抱きしめる、愛する、感謝する、手放す


結構大変ですたwww

でもこんなへタレにも出来たー!(´;ω;`)
まだ第一段階だと思うけど


しかしなあ「よっしゃ!来い!」と思ったとたんに
ヘタレたwww

なんかほんとにまだまだ過ぎる

書いてること、知ってることがいざとなったらできない
結局できたけど

できたから誉めるけどw
「自分えらいぞ!」

こりゃあ覚悟しなきゃ

知ってるだけで、全然できてないことたくさんあるねきっと(汗)


あ、でもお手柔らかにお願いしますう〜

でもやります!(≧ω≦;)

ありがとうございます!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月8日 15時4分 [返信する]
ビビさんのお蔭でもう一つ気づけたことがあります

「罪悪感」が非常に薄いのです
善悪の観念もそうだからです

自分には「罪悪感」は必要ないし「ない」と思っていたのですが
顕在意識にかなくても深層意識にはあるかもしれない
点検してみようと思いました
ありがとうございます(*^_^*)

 

2. 花まる 2013年12月8日 12時36分 [返信する]
ビビさんありがとう!
すごくうれしいです(*^_^*)
運と勘だけで成功したことに、罪悪感はないのですが
運とカンだけで進んで得た立ち位置によく「ビックリ」するのですw
それは三次元でもそうですが、今もそうです

三次元では時々我に返って「?実力以上の位置にいる」って感じてましたw
異常に恵まれてるなあって
今もそうです
あたしにそんな実力はないはずって思う
でもそれは単に「約束」の場所にいるというだけで
いつも実力はあとからついてくる
そのための作業をしているんだなあと気が付けました!ありがとう!
今「実力」をつけていると言うw

そういえばこういう感じなのでした
先に高いところに着いて、後から昇るという
時系列がちょっと三次元的ではないので
でもビビさんみたいに楽しみながら登ることもだきるんだなあと
「自分で選んでるはずだし、
もっと自由にできるはず」と言ってくれたように、本当にそうだと思います
ビビさんとの会話から「時系列」を把握できたかので、これからはちょっとマシになりそう
そして「マシ」から「楽しい」にしていけたらなあと思います(*^_^*)

 

3. 花まる 2013年12月7日 23時48分 [返信する]
ビビさんありがとう(*^^)v
三次元生活も運とカンだけで成功しきちゃったのでw
それはないかなあと思うんだけど
もう一度考えてみる
もしかしたら深層心理で「努力」が大事とか思ってるかもしれないし
「努力でなんとかすることに憧れてるかも」
表層意識だけではわからないもんね
検証してみます(*^_^*)

でもあるかもー
三次元リアルではズルができて(5次元の力を使っちゃってましたw)
アセンションモードに入ってからは
それは当たり前だからズルではなく当たり前だから
うーんうーん言いながら進んできたので
もちろんそれは「勘弁してよ!」なんだけど
今迄の過程のやり方を手放せていないってのは感じるんです(・_・;)

昇ってきた梯子はもういらない
これができていないのかもー

 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年12月8日 5時36分
そっかーっ
運と勘だけで成功したことに、
本当は罪悪感があるとか⁇

わからないけど、
私は人生は思い通りっっと
思っているので、
嫌なことや辛いことは、
そうじゃなくなるまで
諦めないから、
(つまり、我慢できないだけ。笑)

花まるさんの人生は
私とは違うだろうけど、
それでもやっぱり
自分で選んでるはずだし、
もっと自由にできるはず…
と感じました。

頑張る、とか、努力って、
本当はやりたくないことをやるときに
使う言葉だから、
それはつまり、自分の本心に
嘘をついている状態というか、
自分を大切にできていない状態、
自分との不調和、と私は捉えていて、
なんだか心配してしまいました(・_・;

聞いてくれて、ありがとうございます♪









 

4. 花まる 2013年12月7日 22時48分 [返信する]
ビビさん
「なにかもっとしんどくないテンションに
なれるような方法がないかなぁって
思っただけなんです」
すごくうれしいです!ありがとうございます
(*^^)v
その方がいいw
そんな風に感じてやっていきたいなあ
そんな風にやれる道もさがしてみようと思いました!

受け止め方がまだ未熟なんだと思う
信じていれば何も怖くないはずなんですもんwww
まだまだ試練はありそうだけど、徐々に「静かに微笑んで受け止める」ことができるようになりたいなあなんて
まだまだですけどw

 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年12月7日 23時9分
もしかしたらですけど、
試練が好きなのかもしれないです。
努力はいつか報われるみたいな、
耐え忍ぶことの美学みたいな幻想が
好きな人が日本人には多いと思うんですけど、
それに近いような感じなのかもしれないです。

私は努力が嫌いなので、
努力しない方を選んでいるという
違いかもしれません。

どちらも好みの問題なので、
いい悪いではないから
どちらでもいいんですけど、
もし努力しなければ、
試練を乗り越えなければ、
幸せにはなれない
というような葛藤をお持ちだとしたら、
それを選ぶか、または違う方法を選ぶか、
という選択肢が生まれるかもしれません…



 

5. 花まる 2013年12月7日 17時45分 [返信する]
ビビさんありがとう!

「結局全部楽しいんですよね」
結局はそうなんです
過程も楽しめるように、なりたいから
見習って見ます(*^^)v

 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年12月7日 19時49分
私はまだ愛情がよくわからないから、
花まるさんのしている勉強が
わからないのかもしれない…orz

でも花まるさんは乗り越えて、
本当に凄いと思います。
ありがとうございます。

ぐちゃぐちゃの死体は衝撃です、
私は経験がないからわかってないけど…

子どもの頃、お父さんが拷問されて
首切られて私の足元に転がってくる
みたいな夢を見たりしたけど、
私はその時お父さんに
愛情を感じていなかったから、
ただ傍観していて、へぇーみたいな、
特に衝撃でもなかったんです(ーー;)

やっぱり経験したいこととか、
役割が違うんでしょうね…

私は楽しくないことはできないから、
ただ不思議で、楽しむべきだとか、
そういう風に思っているわけじゃないんです。

なにかもっとしんどくないテンションに
なれるような方法がないかなぁって
思っただけなんです。

でも花まるさんは大丈夫だから、
変な気を遣うのは良くないのでした。
ごめんなさい。
ありがとうございます♪





 

6. 花まる 2013年12月7日 14時30分 [返信する]
ビビさんありがとうございます!
なんとか前に進めました

わかります「逃げ続けるのとか、筋の通らない」は不可能ですもんね
自分の想念から逃げる、宇宙の法則に逆らうのは何度もやってみましたけど不可能w
あたりまえですねwww

怖かったのは娘がぐちゃぐちゃの死体になることなんです
自分がそうなることは覚悟していたのに「娘」がそうなるのは正視できなかった
それは、もしそうなっても娘の選んだ道だし、自分はそれを乗り越えればいいこと
とはわかります
「魂」は大丈夫
これもわかります
ただ単に「衝撃」で、見られないのです
時間が必要でした
この作業は本当に楽しくありませんw
いろんな訓練をしてきましたが、いざとなると「無かったことに」したくなる
正視できなかったの
加害者が憎いとか、娘を恨むとかではなく
世界の終わりより正視できないことだったの
でもできるようになった!
ビビさんはじめみなさんのおかげです!


 

7. 花まる 2013年12月6日 22時42分 [返信する]
ビ日さん、ありがとう

へタレな自分を認めて肯定しますう〜
ビビさんは勇気あるなあって、強いなあって思ってました
へタレな自分と仲良くなります(*^^)v

 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年12月6日 23時40分
私は強くないですよー
逃げ続けるのとか、
筋の通らないダサい生き方が
嫌いなだけです。笑

あとはヘタレっぷりを自覚したあとに、
あれ?どんだけヘタレてても、
私はちゃんと進むんだな、
完全には諦めないんだなっていう
自信がついただけです♪

毎日雄猿にビビって逃げてますけど、
たまにやり返してやりますっっ
ビビって逃げる自分も楽しいです。

怖いけど、猿たちがおとなしく逃げるだけだったらやっぱりつまんないんですよ。

私にも怖いことがあるっていうのも
これまた嬉しいんですよ。
人に助けてもらったり
守ってもらったりする機会ができるから。

これは頼られたほうも嬉しいし、
助けてもらったほうも嬉しいんですよ。

だからねー、ヘタレは愛です。笑

私は結局全部楽しいんですよねー…
強いんじゃないんですよー


恐怖がなにかもう
思い出せなくなってきちゃって、
花まるさんの気持ちが
わかっていないかもしれない´д` ;

なんかすごい背負い過ぎてる感じとか、
やらされてる感じがするけど、
役割の違いなのかなー??
そこにフォーカスしちゃうだけなのかな?
とにかくしんどそうやし
なんかつまんなさそー。T^T


わかんないのに、色々言ってごめんなさい。
応援してます♪



 

8. ビビ 2013年12月6日 18時55分 [返信する]
うふふ♪
ヘタレでいーんですよーっっ

ヘタレだからこそ、
意味があるんですよー

私はすっかりヘタレな自分と仲良しです♪笑

おめでとうございますっっ☆(≧∀≦*)ノ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416770
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved