このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
課題がまた一つ終わったみたい!
 
2013年12月7日 16時19分の記事

課題が一つ終わったみたい!

昨晩からお休みだー!!!

いつもキツい課題の後は「お休み」があるんだけど

ありがたい、嬉しいんだけど

「毎日少しずつ」のほうがいいなあwww

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


どーんと来て「お休み」があるよりも
毎日少しずつやったほうがいい(*´`)
それならなら「自主的」にやりなさいってことなんだけどね(汗)

でもよく考えたら、キツい内容の課題はじわじわ来たら余計にキツいかもwww

今回の課題は「夢」だったから、まだ良かったしね
ビジョンだったらものすごいキツい
現実だったらもうダメだったかも

同じことだけど、キツさが違うんだなとわかりました

失神しなくなったのは進歩してる証拠だしねえ

これでもちょっとずつは進んでまーす


肉体はいつかなくなる
魂はいつか身体を脱ぐ

どんな脱ぎ方をするかは本人が決める

愛する人が「正視」に耐えられない脱ぎ方をする瞬間を見ても
受け止める

自分が無残な身体をさらして脱ぐより、かなり辛い

世界が崩壊するよりもキツい

だけどそれは愛する人の魂が選んだ体験で
自分の魂がそれを選んでいるなら受け止める

そういうシュミレーションでした


「恐れ」って手放したつもりでもまだまだあるんだなあと
身に染みたwww

さてまた「次」かな?
まだまだあるよね?わかってます!

回復したからお願いします!

お手柔らかにwww


ありがとうございます


★555
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。
この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静にして自分自身を見つめ、感じ続けてください

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416806
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved