このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
中心、バランス、真ん中
 
2013年12月8日 21時44分の記事

ですから、静かな場所を選び自分の空間を創り、そこで「内省」してください。
心の中心を保ってください。
心をクリアーなもの、純粋で透明なものにして、ニュートラルな位置におきバランスを取ってください。
などと、勧めているのです。

勝さんの「ピュアインスピレーション」より

こういうことができるように「衝撃」をうけてもこの状態でいれるように、今練習してるのだと思います

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


自分にはうまく言葉に出来なかったんですが
まさにこれ

いかなる時にも、なるべく「心の中心」を保ちたいんです

だから「衝撃」がやってくるのは当然

そういうことか〜と気が付いた


中心、バランス、真ん中

そこを保ちたい!

「心をクリアーなもの、純粋で透明なものにして、ニュートラルな位置におきバランスを取ってください。」


はい(^▽^)/


「目的地に簡単に行ったことあるんだもん
なのに本当はそこまで簡単ではないという
いつものパターンw」

ポジションを得ても、それにふさわしくなってないみたいな
だからそうなりたい

「役」ではなく「それ」になりたいって感じかも

なりたいのはクリアな魂である自分なんだけどね
そう在り続けたいなぁ
「ただ在るだけ」のためのバランスがまだちょっとねw


「例えば調和した世の中になってほしいと思ってるなら、
「そもそも、調和ってどういう事?」
と、ちょっと掘り下げて感じてみるとか。
言葉の意味は辞書を引けば分かるけど、それそのもののカタチとか現れ。
調和や統合を行う為には、まずそうなっていない両極が存在しているわけで、そのどちらも良く観てみないと、中庸におけるバランス感覚も解りづらいように思える。」
by楽水さん

今経験させてもらってるのは、こういうことでもあるなあと思う

調和するには端っこまでカバーしたいよね
楽水さんの言葉を借りると
「あまねく」「隅々」って感じ


あいかわらずうまく書けないけど

やってることは
「中心、バランス、真ん中」をキープできるようになること




ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月9日 13時48分 [返信する]
楽水さん、快諾(事後承諾w)ありがとうございます(^^)/

そうですよね!
あたしも表現できない、それで楽水さんの表現をお借りしました

「一人じゃない」って、楽水さんがいるから凄く心強い
他の「このターン」の方も「一人じゃない」って気づいてもらえたら助け合えるかもしれませんよね!
昨日とうとう「破壊」のお仕事が始まりました
いつもみたいに「未来」のことかもしれませんが
やっぱり、この役目か!って思いました
ウリエル役

 

2. 花まる 2013年12月9日 13時42分 [返信する]
勝さん、こんにちは

昨日の記事もありがとうございます
いつも励みになります
なぜかいつも(ハイヤーセルフに)「サボるな」と言われますw
サボっているんでしょうねwww
サボらないようにしてたら休憩があんまりない
休憩があんまりない方が自分にとっては良いみたいです
極限にエネルギーを使うと成長しやすいみたいです(なんでもそうですが)
限界をほんの少し超えていくことで、限界点が高くなるみたいな
超えすぎるとダメージくらいますけどw

バランスとってギリギリのラインでやっていくように、とハイヤーセルフに言われているような気がします
あと、なぜかいつも情報が早いので(未来を見る?)他の方とタイミングがずれるのかな?と
昨夜は「始まり」のビジョンをみました



 

3. 楽水 2013年12月9日 0時49分 [返信する]
シェア、ありがとうございます(^_^)ノ
僕の表現で、何かピンと来る人がいれば嬉しいなぁ。

だってこのターンにいる人、他にも何処かに居ると思うし(笑)!
何も特別な事じゃないし、表現できなくて悶々としてる人も居るかも知れない…。
そんな人が花まるさんの記事を目にしたら、ひょっとして、勇気を貰えるかもしれないですよね(^_^)ノ

 

4. 勝寛舟 2013年12月8日 23時37分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
「花まる」さんがスーパーカーのようにブッ飛ばしていた理由が分かりました。
今日の記事で、このことを書きましたが、「アイシャーノース」さんが伝えているように、今のエネルギーの流入が小休止となっている時期だからこそ、本当の自分を見つけるチャンスであるとのこと。
そのことを「花まる」さんは分かっていたのですね。
このように書くと、「花まる」さんは意識していないと言われると思いますが・・・
私は、「花まる」さんや「るつぼ」さん「TOMO」さん「ビビ」さんのことを「天然」では?と書いたことがあります。
この「天然」な方たちは、所謂、「オールドソウル」だと思っています。
「オールド」という表現が不適切なら、魂の経験値が高いということです。
ですから「天然」な方はご自身の高次元意識が他の人々よりもしっかりしているということだと思います。
このことにご本人は気付かずに訳が分からないままそうなっていたと表現されていますが、その答えは「天然」であり、ご自身の高次元意識の経験値が高いので、本人の表面意識が分からなくても正解の道を選んでいるということだと思います。
ですから、今回もスーパーカーのようにブッ飛ばしていたということであるようです。
それじゃ、なぜ、それほど経験値が高い魂が
この低い次元を経験する必要があったのか、と言うことですが・・・
それこそ、創造主の意思であり、宇宙の尽きない、色々な経験を楽しみながら成長するというエネルギーのなせることだと思います。
全てはエネルギーだということですから、エネルギーの成長に限界はなさそうですね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422757
今日のアクセス: 181
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved