このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瞑想「始まり」
 
2013年12月9日 2時42分の記事

瞑想メモ

珍しく連想っぽくなってた

また「未来」のビジョンなんだろうか?

「始まり」

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ローマ

そのあとフィレンツェ?アンダルシアだったかな?
見覚えのあるオレンジ色の屋根の群れがある

なぜかガブリエルさんにつながった

ローマからバチカン?につながって、
オレンジ色はガブリエルさんの光のイメージだからだと思う

それからイスラエル

ガブリエルさんはあたしの中でミカエルさんの側面
お二人は多分イスラエルにとても縁があるようだ
そこからのイスラエルだと思う

シンボルが見える
三菱みたいな感じだけど曲線

それは「アーク」だという

アークは「エネルギー」
三つのエネルギー?

あたしはウリエルの意識体のなかにいる

アークとは三天使?と同じ?


ウリエルが要石をはずす
崩壊していく石の建物(意志?)
かたっぱしからミカエルが創り直す
ガブリエルが説く

がれきが落ちる
受け止める人
たまにもろにぶつかる人もいるけど死んだりしない

「全」が見守っているから


「始まり」


全に言葉をかけられて、それがウリエルの身体にあたって吹っ飛ぶ

言葉の意味は「やりなさい」

ここだけではなく同時にやりなさい

つまり「破壊」しなさい

とても威力のある言葉だったので、油断してたウリエルは吹っ飛んだけど
体勢を立て直す

(油断するなってこと?)

ウリエルは(ミカエルも)剣を持っている


「剣の護法童子」と聞こえる


「始まり」


ありがとうございます



「剣の護法童子」
毘沙門の使いのひとりとされる剣の護法は、回転する輪宝を先立ちに右手に抜き身の直刀を脇に、左手には索を保持して疾走しています。

剣の護法童子が空を飛び、転輪聖王の金輪を転がし、後ろに飛行機雲のような細長い雲を残して、天皇のいる清涼殿に現れる。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月10日 10時52分 [返信する]
楽水さん
毘沙門てヴィシュヌ?
やたら化身してるからだれがだれやらwww
よくわからないけど
三天使と毘沙門は関係してるってビジョンかな?

「気を抜くな」かなw
あたしにとってはwww

 

2. 楽水 2013年12月9日 16時58分 [返信する]
毘沙門天に繋がるとは…。
読んでて最後に「おっ!」と思いました(笑)。

「油断するな」は、「気を引き締めていけ」みたいなイメージです、僕の中で。
愛って、そもそも何?
調和って、そもそも何?
みたいな事を理解していく作業の中には、ただ柔らかくて暖かいようなモノだけじゃなくて、そこにたどり着く中にはシビアな面もある…みたいな感覚です(^_^;)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416938
今日のアクセス: 91
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved