このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界は本当にうまくできてます!
 
2013年12月9日 13時55分の記事

全てを「愛する」ことをできるようになりたいってことを
娘に理解してもらわなきゃです

難しいなあ

ずっと二人で一つだったから無理もない

どうやらあたしだけ「自立」しようとしてるみたい(・_・;)

なんてことを昨日書いてたのですが、書いた直後に解決!
速いですね、どんどん希望の現実化が早くなる
自分のことだけではなく、他の魂であっても
希望が正しければ速攻、現実化するんじゃないかな?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ありがたいです!

娘にはこれからは「自由」と「責任」をもっと持って
自分の魂に導かれてほしい

まだ13歳だけど、そろそろいいタイミングなんだと思う

あたしは娘への執着を捨てて
ただ愛する

それは魂として

娘が何をしようが、どんな悲惨な目に会おうが
愛し続ける決心が付いた

その体験は娘のためのモノ
あたしのものではない

抱きしめるよりもそっちが大切

抱きしめることもするけど
執着はしない

そいうことを話したら
お互いに泣いたけど
娘は一日で理解してくれた!!

娘は本当はわかってる
彼女は物心がついたときから
メンタルや魂、アセンデッドマスターのことやいろいろ
知っていた


できたー(*^^)v


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月10日 11時7分 [返信する]
勝さん
おっしゃる通りだと思います
だんだんと他の方たちともビジョン?が重なるようになってきています
ベクトルがそろってきてる
やりかたはそれぞれだけど

勝さんとはいつもシンクロしてるつもりでいましたwww
というかインスピレーションをいつもいただいています
ありがとうございます
勝さんのブログでアセンションを知ったんですもんw



 

2. 花まる 2013年12月10日 11時2分 [返信する]
ちろさん(*^_^*)
ただ愛するだけ
電話しないけどちろのことも愛してるんだよ
物質や見えるものや聞こえるものがなくても
「愛」はある
エネルギーの根源だから

 

3. 花まる 2013年12月10日 10時59分 [返信する]
rakusiさん、依存→愛着→愛情→愛
という段階をふんでみました(*^_^*)

娘を見ていたい、触れていたい、喜ばせたい
とはまた違う段階にやっと移行できそう

娘は三次元で一番愛しくて、煩悩で執着でしたので



 

4. 花まる 2013年12月10日 10時55分 [返信する]
ビビさん
あいかわらず娘とはベタベタしてますw
でも前とはちがうのでした
一人一人として、ひとつのモノとして
個性同士の調和としてのベタベタw


 

5. 勝寛舟 2013年12月9日 23時31分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
「花まる」さんの記事をまねたわけではないのですが、今日の記事は2本とも「世界は本当にうまくできています!」という記事になりました。
「花まる」さんとシンクロしました。
しかし、これはシンクロというよりも「花まる」さんも私も、この空間から今の時期に感じるべきものを引き出したということだと思います。
そのような意識を持っていて同じ時期に
表現したということですから、何か「花まる」さんと波長が合ってきたのかもしれませんね。

 

6. ちろ 2013年12月9日 21時0分 [返信する]
うちのお姉ちゃんの反抗期おさまってきたょー( ̄∇ ̄)
愛は…欲してる時に与える
タイミング難しいけど大事なことなんだと思いますた
自立って(T-T)寂しいけど嬉しいことですね

 

7. 楽水 2013年12月9日 17時55分 [返信する]
例えば、
静かに見守る→愛
抱きしめる→愛情
みたいなニュアンスを感じました。
派生してる元は同じでも、ケースバイケース的な。
一緒に楽しんだり泣いたり、そういう人間らしいところも大切だと思うし。
依存じゃなくて共感とか、その時の共有みたいな。
ありがとうございます(^_^)

 

8. ビビ 2013年12月9日 17時37分 [返信する]
すごいなぁ…

わたしはこれからその難しさを勉強するのかもしれません。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416955
今日のアクセス: 108
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved